スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色んな所へ行って来ますたー。
と、言うわけ訳で予告通り幕張免許センターに行って来たぽいです。
鉛筆コンボは危険ですね、眠気を増進する効果が(ry

“かも知れない運転”これはQMAにも通用する言葉ですyo!!

間違った:この○×…パッと見はだけど、もしかすると×かも知れない
         皆赤いペットだけど…全員アニタイでくるかもしれない
        大分間違えちゃったけど優勝かもしれない
        琥珀もしかするともしかしなくても阿呆なのかもしれない

もー何が何だか意味が分からないぽいですね、何時も通りに。
もしかして優勝かもしれないプレイを生涯貫き通したい琥珀です、今晩和。(一回戦敗退の時?…見なかったフリするyo!)

~今日のいい旅QMA気分~
無事に用事を終えたんで…何処かこの辺にQMA無いかなー?と物色する事数分…一軒目の店舗はけーん!!
20060726230803.jpg

ゲーム幕張校にほんの少しお邪魔してきました!!
もしかしたら…フィリスさんやへっぽこさんに会えたら…サイン貰ったりとか握手とか遠くからプレイを拝見できれば!!と思ってたんですが良く考えれば平日の昼間…OTL
そして此処でのプレイでゆ→たさんとマッチングするも2回戦の○×で消えるというある意味メモリアルプレイ

そして…幕張を出た所MAKIさんからのメールに気が付いたぁ!その時1時頃(着歴10時頃)ひー遅くなりすぎてすまそ
MAKIさんがお休みと言う事なのでスポーツウェーブ鉄腕24へゴー!!
てか凄ぇー広いの!バッティングからカラオケから…etc。しかし此処で一番驚いたのは…っ!
店員さんの制服ACミランユニフォーム(琥珀アイは赤と黒ならACミラン)
えーあれは○○のユニフォームだyo?てなツッコミぽい報告まってまふ

てかお姉さん!…そのユニフォーム賭けて野球け…グゥ!
流石ハルキん…見事な黄金の左だずぇー、私と一緒にテコンドーの星を(ry

で、暫く待った所で帰路に着く一行。
あれー?この道行くと何処だろほい?と既に迷い子気味の所へ…MAKIさんからのメール着信!!
どうやらメールの調子が上手くなかったぽく…再び鉄腕で待ち合わせー。
急いで来なければーとパニくりのMAKIさん&此処は何処だ!?とパニくりの琥珀でしたが無事合流
最近ご無沙汰でしたがお変わりなく安心っしたぁ!…てかあのカードまぢで守護神とさせてもらいまっす!!そして一行は…少し鉄腕でプレイした後…今度は千葉チャリオット五井校へ遠征。

チャリオット五井…まぢで対戦格闘が熱い!厚さにして3cm位!!(は?てか微妙な単位)
勿論連邦vsZAFT2をやらせてもらいましたyo-,お約束のFインパルスinルナマリアでしたが…初対面の方々との急造コンビ故にチームプレイが甘いのか中々勝てませんですた(自分が弱いだけ、つー話ぽい)でも楽しかったんで全て良し!!そして…

チャリオット五井校の主席…賢王・PCIさんとのご対面ですyo!? MAKIさんご紹介サンクスですー(嬉)
前頭葉…ごめんなさい、こんな時何て言えば良いか分からないの。
海馬:普通に“初めましてっ”って言えば良いと思うyo-(そらそうね)

( ゚Д゚)<あ、あの…恥めまして!!(ぉ)千葉レジャルナマリアです。(緊張MAX)…と言いつつサインもしっかり頂くと言う私(殴)
PCIさんとても紳士な方ですたー…7/30の大会遠くの空の下から応援してまふ。(マテ)てかPCIさんのプレイしてた決勝戦私恐らく即負けぽいす(てか決勝に残れない)

そしてそして更に鉄腕へ再襲!
先程は誰とも会えませんでしたが…今度はやっしーにさんとご対面っしたぁ!! またしてもMAKIさん紹介感謝す
そして四台台が空いたら…やる事は一つ!!(ゴゴゴゴゴ)

椅子取りゲーム!(無いてか全員座れます)そう…店内対戦!!
20060726230605.jpg

IKEメンばかりでルナ困っちゃうかも!(末期中の末期)
で…3回行われた店内対戦!1.2回目は制した琥珀さん、駄菓子菓子

ハ:じゃあ次は四択しばりでw(ニコーリ)
なー冗談じゃないあるyo-,四文字杯しばりの間違いじゃないのー?

一人単独不正解とかやらかした琥珀さんは散々な成績ぽいとか(ぁ)四択杯に向けてトラウマ良いイメージを持ってのぞめそうです、持ってる方下さい。
時間の関係でやっしーにさんは帰宅…是非また遊んでくださいませー(笑)
もう面白い方でした、アニゲが苦手な様なので決勝戦で当たったらお気の毒ですが(コラ)学ラン投下してみるやもです!
そんなこんなで私達も時間の関係上…遠征記も此処でおひらきっ。
MAKIさんお疲れ様&色々有難う御座いますた!!是非また遊びましょーw

で帰路に向かう途中…古本屋(?)を発見したんで立ち寄り(寄り道KING)
戦国BASARA2発見即購入。これって7/27発売では?(現在7/26)因みにストラップ元親の兄貴の得物ですた、いやっほうまぢ嬉し!

それではまた明日ー
スポンサーサイト
【2006/07/27 01:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味しいジュースが熱湯に!…琥珀の3時間ショッキング!! | ホーム | 平井堅の顔が浮かば無い変わりに…ヒライケンジなら即思い描けます。>>
コメント
昨日は楽しい一時ありがとうございました!

店内対戦がこんなにアツいものだとは!!
また機会がございましたらお誘いください。
(MAKIさん経由になるのかな??)

しかし、他の方がアニゲ問題で蹂躙されて
いる中、悠々と答えられる姿には感動させ
られました。
おかげさまで自分が少し出来るようになったみたいな錯覚を生じ、少しアニゲ恐怖症から
脱却?できたかも(本番で空爆されるんで
しょうけどね。)。

次回の対戦期待してますよぉ!
でわこのへんで。
【2006/07/29 11:32】 URL | ぶらざーやっしーに #-[ 編集] | page top↑
兄貴ぃーっやっしーにさん今晩和っすぁー!!

いやいやいや此方こそもー感謝の言葉ない位です!!次の日休みなら…と言うのが残念でしたよー(笑)
店内対戦まぢ楽しかったすyo-,四択とか四択とか(ぁ)次は○×とかどうでしょう?…と、そいえば何も連絡方法残してなかったすね…またふらりとお邪魔しまっせー。

いやぁーアニゲしか出来無いんですyo!(爆)恐らく芸能四択等は…修練生にも負(ry/ぁ痛)感動を与えられる程の強さ等持ち合わせてませんぜー(笑)
アニゲを克服されたら私絶体絶命ぽくないすか!?学問苦手克服は…あははのはーです私。(アウチ!)

はい、是非またマッチングしましょう!その時を楽しみにしてますぞー!!
【2006/07/30 01:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/79-b794049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
