【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fateはキャス子が最萌だ、と思う。
20060530223401

来た来たキタァーー!連日の形式杯第弐段、是が四文字メダル!!
例の如く…呼び掛けに応えてくれた皆様には感謝の嵐です。
明日は目指せ一問多答杯か順番当て杯!(そしてどっちも4位の罠)
だって一回位見て見たいさね、多答に順当て杯…まず起きないしょ、普通にはさ。でも応えてくれる人居るかなー、特に順当て(祈)

今夜はレオ同のへーちゃんさんと何度かマッチング!!
てか普通に強ぇーっす、もう隙が無いんですよね…え?こんな説明じゃ良く分からない。ですか??それでは…
20060530234506.jpg

ジーザスっ
度々この画面を見ましたyo!…因みに私はありませんでしたが何か?(痛)

最近某県テレビの鈴宮ハルひんに嵌りの予感。
もうあのツンデレとは違う次元の魅力が良いデスね。あ…でも一番はほらザフトの…ねぇ。(誰よ)

(・_∥ふーん、主席って案外気が多いんですね。(CV:坂本真綾)

( ̄□ ̄;)!!
【2006/05/30 22:32】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目標と言う名の自己満足達成!! | ホーム | セリエAよりコンニチワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/8-47cda805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
