【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しいジュースが熱湯に!…琥珀の3時間ショッキング!!
いやもう本当暑いですね、毎日QMA海に溺れたいw(どっちもやべぇー)
クーラー?何それ新手の宗教?な琥珀さんは雑学四文字でクーラーを答える問題が出ても答えられ無いぽい。(てか無い)潔く考えうる最高の洒落を考えまっする。
<イメージ図>
画面の向こうの誰か:ん…?琥珀さん、最高の洒落をかますのでは無いのかー??(何も打たず“………”の答え見つつ)
フッ、沈黙は金也…無言の回答こそ最高の回答、そうは思わないかい?(泣きが入ってるぽい)
                屁理屈とんち大好き琥珀太夫
まさにエレガンス…そしてエクセレンッ!!(恐らく意味知らないぽ)

DQⅢを見ていて…遊び人賢者になった瞬間、おおまさに私が賢者昇格の瞬間とおもた職業遊び人の琥珀です、今晩和。

…あ、勿論学問で出たらスッと答えて無駄な知性を晒しますわyo?(<クーラー/あっそ)

さーて今日もホームに行っかは行っか!と意気込んでホームにゴー!
…ふと見ると友人が“まほろまてぃっく”なる物読んでるのをはけーん。…んー良く知らない漫画なんで見せてもらう事に。
アニタイも最近何聞かれるか分かんないすからね、日々精進&情報収集せねばー(良い口実やん)てか恐らく本なら何でも読むんじゃ無いか?な一説もあるとか。
読む事約10分程…連vsZAFT2対戦に入る為断念。ルナマリア行きまーす!と言いつつマーズを選び対戦!!今日は逐一通信を入れると言う阿呆プレイ!!約20秒毎に行われる“損傷無し”や“損傷拡大”に切れそうになりながら心ヲナゴマセナガラ勝利(奇跡や)
明日は相手にルナマリアを使って貰い逐一此方に通信を(ry

<そしてQMAへ…>
今日は本当に…一問の大事さを思い知りますた!!
微妙な所で2位ーてな事の連発にちょおショックですたね、明日には綺麗に忘れてそうで怖いですけどw

そんなこんなで…今日は余りプレイ数が多くなかったぽい琥珀さん。知ってる人とも当たらなかったそうな。(語り:市原悦子で)

Σそう言えば!!…昨日遠征の地ではぐメタさんとマッチングしたのでした!!
しかし…悪夢の学問キューブで事件発生ー、さぁトイレは済ませて来たかな?(は)
2、3問終わった所で…まぢ訳わからんちんで未だ0点!の琥珀。
こ、このままでは!と思いきや簡単問題!!…何だよ何だよコナミさん、結構良い所あるじゃぁないのさー♪(鼻歌混じりに)
しかし画面には不正解の青時、あれれ?バグかいな??
………タ・イ・ポ・wで単独不正解キターッ!!

ひー…コレじゃ勝負捨ててんの?と思われそうなんで“すててませんよー”(だったかな?)とフォロータイピング、何事も後始末って大事っしょ。
人間捨てても勝負は捨てないずぇー!捨ててる様に見えても本人必死yo-!!(痛)
ふぅ、未だ0点だけど最後の問題で0点回避すればいっか、と迎える最終問題。
素で分かりませんですたが…何か?問題?忘れたぁーyo-

お久しぶりの0点でした、写真に残せなかったんだけが心残り(まって)
明日は今日の反省を活かし…がっつりプレーしてきまふ。当たった際には…何かブログネタ下さい宜しくです!

まほろまてぃっくを読んだ感想
( ゚Д゚)<えっちなのはいけないと思います!(名台詞らしい)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)多少えっちじゃなきゃ男の子じゃ無いと思いますyo!!(莫迦)
でもってルナマリアはツンデレじゃいけないと思いまふ!!

さて、昨日一日早く入手した戦国BASARA2!…さぁプレイ!とその前にちょお一休み→朝のコンボで今日入手と何ら変わらない状況で枕を濡らした私。(阿呆)意識が遠のく前に多少プレーするかなーと思いつつ今日はこの辺でー
【2006/07/28 00:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先生ー!チャリオット五井の場所忘れますたー!! | ホーム | 色んな所へ行って来ますたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/80-b9c3279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
