【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先生ー!チャリオット五井の場所忘れますたー!!

ハルキさんとこで…三国無双占いなる物薦められたぽいんですyo。

以下結果

琥珀殿は凌公績 と一緒に居るようじゃな。

● ふむ…呉を放浪していたそなたと出会い、徐々に愛が育まれていったようじゃ。仲良く散歩をしておるわ。
ん?なんと…!凌公績と既に一緒に暮らしておるのか、同じ家へ帰りおったわ手が早いと言うか何と言うか…

この様子だと、凌公績と共に呉で過ごす事になりそうじゃな。

● 琥珀さんの生き別れた双子の兄弟は、現在沖縄県にいる模様です。

…………え?
Σちょお待って!?…周瑜甄姫じゃないんかー!?
アイヤー、ハルキさんに騙されたー、可笑しいおもたyo-,琥珀さん普通の人だと思うyo-.

三国士正史 <凌統公績>
呉の武将、寝込みを襲われ琥珀により倒される…最低な結末やね、討ったほうも討たれた方も(ぁ

今日の要らない雑学
凌統寝込狙倒琥珀って何て意味?(知ってる方が恥)
凌統寝込狙倒琥珀→凌#U&・Д・$珀→○∮結#&( ゚Д゚)<ホァー→私達結婚しますた。
寝込みを倒す筈の相手を好きになってしまいそのまま結婚まで、と言う有り得ない話を指す。
現在では四文字で…“凌琥倒婚”とも呼ばれている。

さぁー!明日雑学でこの問題が出ても大丈夫ダネ!(爽やか笑顔で/は投げないで下さい、死ねます)

( ゚Д゚)<てか手が早かったのは琥珀か?凌統なのか!?(あっそ)
因みに呉軍で一番好きなんは周瑜すね、最高ぽい。

と言う訳で…明日は沖縄のパイナップルを食しに生き別れの双子の兄弟に会いに沖縄に行きたいと思ってる琥珀です、今晩和。

~がっつりやるぞQMA~
よーし今日はもうタッチパネル触るのも厭!な位までやるぞー!! …と思いきや登校が遅かったんで余りプレイで出来なかったという計略
し・か・し!日頃の行いが良いのか(無い)PCIさんとマッチング!!
ええと…先日のお礼を、と“せんじつどもです” まで打って…突然考え込むお猿さん。

いきなり呼び掛けを打っても…ルナマリアは誰に何を言ってんの??てな事になりえるか…?
一瞬でこんな高度な考えを…流石琥珀さんっ!呉下の阿蒙にあらずだずぇー!!(寧ろそれ以下ぽい)
結局呼び掛けは未遂に終わりますた。6/30大会応援してまふ。…出たくとも場所忘れたぽいんすよ私(涙)
そんなこんなで敗退し…また黙々とプレイ再開
もしかしたらユリ杯発生!?や、予選三回戦アニタイを目前にして敗退ステラも最近良いyo-!!(違)
結構勝てないながらに楽しくプレイできたぽいすね、私って幸せもんだと思い(ry
 
てかまぢ眠気が無駄にやばいんで今日はゆっくり寝て明日に備えますかねー
でぁでぁ!(PS2の電源を入れつつ/マテ)
【2006/07/28 23:58】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三ヶ月坊主に転職しますかー…と言う話ぽい。(内容とは一切無関係) | ホーム | 美味しいジュースが熱湯に!…琥珀の3時間ショッキング!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/81-e10a6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
