【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三ヶ月坊主に転職しますかー…と言う話ぽい。(内容とは一切無関係)
さぁ皆さん今晩和です!…ルナマリアの独り言も早いもんで一周年3ヶ月目に入ろうとしてるんですなァ。三日坊主だとおもてた本人が一番驚きyo-
気が早すぎる話ぽいですが見捨てず(最重要)やってくれると物凄く励みになったりしますので!

さぁ…何時も通り話がそれた処でまずはこのコーナー!何時もの定番バトン!
母さん、ゆめみがちさんよりバトンが回って来たぽいです。何時もアリガトゴザイマスー

・最近思う【JOJO3部】

ネタ名言の宝庫。…人生常にNo.2!準優勝でいーんです!!(シルバーメダル握りつつ/ぁ)
あとザ・ワールドが使えれば!と思ってます。時間切れ心配ナッシング!!

・この【JOJO3部】に感動

クライマックスがやっぱり感激。死線を越え合った仲間とは言え…別れ際もあの様に男らしくあれ(誰に言ってるん)

・直感的【JOJO3部】

無駄無駄無駄ァー!!まぢでディオ様最高ですyo!!

・好きな【JOJO3部】

んー…好きな対決!てな事で良いわよね?(キモーイ)
第三位ンドゥールvs承太郎&イギー(またゴツイ敵やーって心が躍りますたね)
第二位ポルポルvsアブドゥル(ポルポルはキャラの変わりっぷりが素敵)
第一位…言うまでも無くディオ様vs承太郎!!(投げられてしまったウィルソン・フィリップス上院議員の事も思い出してやって下さい(何故))

・こんな【JOJO3部】は嫌だ!!

どんなのでも大丈夫!だと思うけど敢えて言うなら…暴力シーンの問題により戦闘がカードバトル!!なのはちょお…頂けないかなー。

で…試しにやってみた(余計な事すなyo)

デ:承太郎ッ!私はこのウィルソン・フィリップス上院議員攻撃表示ターンエンドだっ!!(場にカードを伏せつつ)
…ゴゴゴゴゴゴゴ…
承:野郎、何てやばい事をしやがる…だがテメエの負けだ。たった一つのシンプルな理由でなっ!…トラップカード発動!!
デ:な、何ィィィイイ!!
   瀕死の状況から大逆転の承太郎…次回“さらばディオ、テメエのカードは焼却処分(鬼や) 乞うご期待あれ!

やべぇー!ちょお読みたくなって来たぽいyo!?

・この世に【JOJO3部】がなかったら

第4・5・6部は無かったかと。
正直此処までジョジョに嵌らなかった…かも知れませんな。(ぁ)第3部から揃えていって全巻!な霊長類だったもんでw

・次に回す5人(【指定】付きで)

ハルキさんに【女神転生】
ごはんつぶさんに【タイガorレオン】
へーちゃんさんに【QMA】
ユーリさんに【レオン】
ぶっふぉんさんに【ユベントス】

勿論スルー全くおっけぇですんで!…てか俺・私には回してくん無いのー!?と言う奇特(ゴルァ)な方名乗り出ていただければ!!ですyoー。

ジダンの頭突きソングCD発売が待ちきれ無ぃい!…てかフランス人の感性は素敵だなと思う琥珀です、今晩和。

~今日は何の格闘ゲーム?~ 連vsZAFT2の巻
ホームの連邦vsZAFT2の台が4台→8台増量(1ライン制)
そんな訳でハルキさんと協力プレイなどしてみたり。
20060730004203.jpg

編成:ルナマリア・Fインパルスメイリン・ストライクルージュ
アイヤー、ホーク姉妹出撃アルカー、てかメイリンはパイロット違うyoー。
もう駄目だァー危機的状況を乗り越え…エンディング到達、“君は僕に似ている”は良い歌だなーと感激に浸ってますた。
てかSPEED最高!格闘X2→ダッシュキャンセルX2~3セットが爽快!!…もっと良いコンボあれば教えて下さい。(無茶言った)

~今日のQMA~
今日は妙に調子良かったぽい!!…“デロリンマン”をタイポで“デロリンマヲ”とタイポ優勝逃がしたりとか。(涙)
べ、別に2位でも賢帝メダルは貰えるから悔しくなんて無いんだから…ッ!
てか負けた瞬間…“あー何て自分らしい負け方”と妙に可笑しくて笑いがこみ上げてきたりな私莫迦ですね、あはは。(本当にね)
なので来月の目標は…タイポ0!コレで行こうかと!!(ぇー

そして今日もはぐメタさんとマッチング!!
浪速のゴン…の問題で“るなさん”呼び掛けゲットぉー!…いやー私がJリーガーなのは秘(ry/全くの大嘘です)
そうなればやる事ぁー一つ!…チバノゴンデスー
全く訳の分からん返事ですね、以下解説。
琥珀→浪速で無く千葉県民、なので浪速のゴンではなく千葉のゴンの意味と言う…分かり難い返事で済ませンですたーー!

そんなこんなで…夢の(小さいyo)500勝まであと7勝まで来ましたー!…明日奇跡的に達成できれば良いなぁとおもてます。

メインQMA関連の内容が寂しくね?…てな突っ込みを受けそうなこの辺でまた明日!(てか今日か)
【2006/07/30 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぢでスーパーマリオの最強はクリボーだってばyo!! | ホーム | 先生ー!チャリオット五井の場所忘れますたー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/84-338a1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
