スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぢでスーパーマリオの最強はクリボーだってばyo!!
今日はチャリオット五井大会ですyoー!!

出来ればギャラリーと言う名の背景の一部で参加したかったんですが…諸事情により不参加。大人の事情って奴です、多分(ぁ

途中、MAKIさんよりのメールで…神マラリア使い・みりすさんも参加!との事。勿論PCIさんをはじめとして…数々の賢王様もー!?一回戦敗退目に見えてるんすが参加する事に意味がありますよね?ね??(うざいyo)
そしてMAKIさんへ応援メール目指せ優勝!ですよw(ユウ&サツキの如く)本当にハルキさんと手を叩きあいました(inワンダーグー)写真を送れなかったのが心残りぽい。
店員さん、気にしないで下さい?怪しい者じゃありませんからー
てか寧ろ応援メールでは無いですね…足を引っ張らせたら私の右に出る奴は居な(ry)

まぢ誰かこの大会をDVDで録画してあります!な方居ませんかねー!!
明日休みだったらなぁ…まぁ次があるよね(ほろり)

天下りをしてもう一度学生になろうと考えてる琥珀です、今晩和。
先生ぇー、頭悪い痛いんで保健室で寝てて良いすかー(登校と同時に)

~今日は即Q・M・A!~
アニタイで読み間違え…敗北(新聞の見出し風)
コイツはアニタイのみを信じてる琥珀さんにとって非常にショッキングだずぇー!!(アソパソマンかyo)例え他は全問間違えても…自分のアニタイだけ25点取る!位で無いと武器にならなひ…(ガクッ)
そんなこんなで今日も微妙ミス多かったぽいマッチングした方々申し訳無いすね、こんな事では!…明日は勝つぞー!!
そして…へーちゃんさんとのマッチング!!…久しぶりに一緒に決勝戦と言う幸運!…試合開始ー。
……あ、間違えたー。あれれ?これも違うの??へーちゃんさんまぢ強ぇす!!
三回戦まで終わって…最後にへーちゃんさんの問題よし、スポタイの問題回収だ!

アニメ・ゲームタイピング 出題者:へーちゃん
アニタイ美味であるぞー、天晴れ天晴れ!!褒美を取らせようぞ!(リポD、と)
アニタイ良いですよねぇー…何かこうアニタイは地球を救う!な感じが(ry)
勿論優勝は…ルナマリアではなくへーちゃんさんですたとさ。良いの負けでもアニタイ六問も出来たから負けて悔い無し。(つまり大敗だぞ、と)
諸事情でへーちゃんさん、帰郷されたとの事でしたが…是非またお会いしたいですー!!
コレに気を良くしたのか…最終プレイまさかの優勝
あの面子様に勝てたのはまぢ奇跡…でも良い自信になりますたとさ。…あと6勝。

明日は7月最終日!…お父さんもお母さんもお姉さんもetc頑張っていきまっしょい!!(は
スポンサーサイト
【2006/07/30 22:44】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私だけ…秀吉がシャイニングガンダムに見えるのは私だけ。 | ホーム | 三ヶ月坊主に転職しますかー…と言う話ぽい。(内容とは一切無関係)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/85-2a137607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
