スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私だけ…秀吉がシャイニングガンダムに見えるのは私だけ。
~今日のニュース
早く起きなくてはいけないのは…今日では無く明日であった事が判明。
朝現場に付き…呆然とする自分の姿はそれはそれは間抜け背中が寂しかったぽいです。もー朝からリポDパーティーしようかと(ry

…つぁー、今まで色んな失敗してきたけど…その中でもベスト4に入るんじゃないすか?…コレ!!
うぁああん、大会見に行きたかったyo-!何故あの時…明日は早いけどまぁ何とかなる!と思わなかったんだ自分ーっ
てか大会に行ったらやることは一つ!!…超賢者な皆様方に“あ、あの千葉の片隅QMA初めたばかりの者(重要/あっそ)なんですけど…宜しければ記念握手&サイン貰えませんか…?”て聞いてまわったのになぁ(迷惑やん)…いや勿論参加しますけどね、胸を借りるつもりで。(泣くのに?)

…吉良・ヤマトさん、キラークィーン・バイツァダストで時間を明日の朝に…(65%位本気)

聞く所によると長浜でも大会だったんですよね!…腕相撲大会の結果楽しみす。(ぉ
私の偏見やも知れ無いんですが、西日本(表現妙ですまそん)の方はスポーツ強い(もち他も)イメージがあるんですよねー。…私も四国辺りに修行に(無駄ぽい)
で…四国でBASARA2のご当地ジャケット“長曾我部元親”通称アニキゲットしてぇー!
誰か香川の方ー通販して下さいー!まぢでー!!

そんな一日の始まりも…Fateストラップの凛を貰って今日はちゃらwと納得できた天性の阿呆琥珀です、今晩和。

今日は忙しさの余り未プレイ…最後まで頑張りたかったですけどね、まぁネタの充電って事で。
帰宅してニュース政治をやってるので見てたら気になる事が一つ…

琥珀候補 (職  在進行形)   ※議員の名前はハメコミ合成ですyo

この場合“無所属”・“現職”ダゾw(キモサ抜群!)…と体に優しく教えて貰いましたとさ。(ナックダウンしつつ)
Σ琥珀さんはちゃんとかどうかは微妙ですが仕事してますからねー!?会った時に…あのコレ少ないですけどとか言ってお金投げ無いで下さいyo!?(缶を用意しつつ)

さぁー明日は大事な月初めですからね!頑張りますyo!!

スポンサーサイト
【2006/07/31 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャロン嬢の賢者への道は果てしなく遠いー…里親募(ry) | ホーム | まぢでスーパーマリオの最強はクリボーだってばyo!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/86-1637b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
