スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャロン嬢の賢者への道は果てしなく遠いー…里親募(ry)
昨日のショックでもしかしたら今日一日寝過ごしちゃうかと思ったyo!(素で/爆)
珍しく早く起きたもんですこぶる体調が優れない典型的な不健康児琥珀です、今晩和。
おおぅ眠さのせいで手抜きハイペースな展開。

早起きは三文の得…三文の得(自己暗示ぽい)

~今日のQMA~
一日未プレイなだけで…なにか随分久しぶりな気がする私はちょおヤバイすかね??(今更)
てか…今日から8月!新しい月間スタート!!と言ったら帰って寝てる場合じゃないyo.

一年の計は元旦にある様に、QMAのスタートは月初めにある、と言うわけでどうでしょう、センセ?
                  三年ハ組 琥珀

てな訳で最初コイン投入!!めさ緊張すね、芸能とかない様に祈(ry)
そ・し・て結果は…何と優勝ですのよ、奥様!!アニタイが良い感じで難しかったんよねー、アニオタで良かったぁー(阿呆かい)も、勿論オールCOMだったw何てオチじゃないんだからねッ!
最初のスタートとしては申し分無いyo-てかコレはもうアレ…ルナマリ愛(ぁ痛)
こりゃーもー今日500勝達成しちまうかも知れんyo-!!…勢い付く琥珀

             

学問順番当て全く分からず天馬へ行ってきまふ。
オーケーオーケー、初天馬組プレイだ!て自分を励ます琥珀(滑稽)…隣の台声が大きいのですがその時に聞こえてきたんが…。

…ま、まぁ少しくらいなら…ッ

( ゚Д゚)<何!?これは私にシャロン@こはくを使えー!と言うお告げか!?(空耳スト)
ゴメンよーからずっと使ってるカードなのに…未だに大魔止まりでー
恐らく色んな意味で凄ぇーてな感じでプレイを見られてましたが…声を掛けられなくて安心したぽい。…恐らく声裏返り&きょどってましたね、ふう。

勿論この後もルナマリアおんりぃでプレイですたとさ。
簡素ですまそんー…ゆっくり寝て明日は元気百倍!でお伝えしたいと…思ってますんで!!(ゴルァ)
スポンサーサイト
【2006/08/01 23:54】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・500勝記念!! | ホーム | 私だけ…秀吉がシャイニングガンダムに見えるのは私だけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/87-f3ef5af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
