スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・500勝記念!!
何故か幾ら寝ても眠いんですyo-。

爽やかな琥珀の目覚め。
あと五分ー何なら俺の事はカタツムリって呼んでもいいずぇー(本当に寝言)
てぇぇえええいっ!出た、必殺の布団返し!!これには流石の私も起きるしか無いね、てか遅刻するかとおもた。

以下無駄なナレーションぽい
駄菓子菓子、布団の中には姿無し…掛かったなっ!上(ry)
関係者A:恐らく上からの攻撃にも対応すると思います、ええ。

てか漫画の様に起こされる人も居るんですね、まぢ自分に乾杯驚きです。(ぁ)

だってペルソナ3CV:坂本真綾がいるぜ?何て言われたら…そっこプレイするしかないっしょ!!PM12:30頃

アレー?どれが決定で…メニューボタン??PM1:00頃

…で、気が付けば朝ですた、と(阿呆)
最初にゲームするときは…まず説明書読んだ方が良いぽいyo?皆さんも気を付けてね(あそ)
てかアイギス何時仲間になるでありますかー?坂本真綾ボイスー!

口下手(ぇー)ぽい故…人との会話はニンテンドーDSチャットで行なおうかと思いつつある琥珀です、今晩和。

~今日のクマー~
今日はアニタイ予選で二回も出たんで満・足!!ダイブミスとかで二回とも区間賞逃したのも今となっては良い思い出(ry)
べ…別に悔しくなん無いだからね…ッ。区間賞は譲ろうって思っただけなんだからッ(涙)

しかも…芸能四択で久々に0点とかやっちまいますた。(日常茶飯事打ち消し文)
せめて一問位当たれー、とかおもたけど…見事に駄目でしたね。…捨ててないっすよぉ?(小力風に)結構まぢでユニへ行けるかと思いますた、残念。

今日は…ミルフィーユさんとマッチング!!流石と言うか何と言うか…隙が無いっすyo!
しかも決勝に御一緒させてもらいますた、がスポラン2で…

2002年日韓杯~ → 車ドゥリルナマリア’ズアンサー

ざわ…ざわ…ざわ…可笑しい、何だこの違和感は…?

ポルトガル戦で~ → 京都パープル~ → 2003年PSV~
ぁぁぁぁぁあ…さっきの無しにー(無理)

はい、そうですね…答えを皆で一緒に、せぇーのー朴智星ですよねー。(確か)
の時の癖で…つい押しちまっただけなんだyo-

そんな死んだ魚の様な私の目に…アニメ&ゲームタイピング 出題者:ミルフィーユ
グッド!私の魂を賭け(ry/てか要らんて)
結果はミルフィーユさんの優勝っしたぁ!…あれ?アニタイが武器でしたっけ?てな位強かったですyo-…次は是非ミルフィーユさんに雑エフェ(?)をご馳走したいすね。

そして…名前はヒ・ミ・ツw(殴)のカイル使いの方ともマッチング!!
前回一度当たってるんですが…何分私消えるのが神懸り的なんで相手様は覚えてないかと。(爆)くぁー長浜行きてぇー!

そして本日…念願500勝達成!!長かったねぇ、でもこれで終わりじゃないんですしね、また次の600勝目指して頑張りますyo-

~おまけ・今日のルナー~
ホームの連邦vsZAFT2の台が昨日から…2ライン制に変更されたんです、これでもうルナとかマーズとか使いたい放題(何故)

で、誰もやってないんで…早速プレイ開始。
折角なんで最高のコスト機を!てな訳でデスティニーガンダム・ルナマリアで出撃…強いんだけど違和感を感じる。と言う…根っからの中コスト機使い琥珀。既に2.3マップ終わった所で一杯一杯。4マップ目辺りで行方不明、合掌。

見たところ誰も居ない様なんで…確認の上再プレイ。今度は待ってましたのFインパルス・ルナマリアー!!(待ってない)
僚機のゲイツR(COM)に“しっかりがんばれyo-”と激を飛ばしスタート。
やっぱり使い慣れた機体が一番ですな…レクイエム内部にて行方不明。
うぉー最終マップまで行けたyo-,てかストフリ&∞正義って反則ぽくね?

それではまた明日、タッチパネルの向こうでお会いしましょうー!!
スポンサーサイト
【2006/08/02 23:56】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<え?そんなに負けても何故連コインするの、ですと?…私、QMA大好きですからw(自己暗示) | ホーム | シャロン嬢の賢者への道は果てしなく遠いー…里親募(ry)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/88-df7c4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
