スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え?そんなに負けても何故連コインするの、ですと?…私、QMA大好きですからw(自己暗示)
身長150cmガンダム、部品260・組み立て4時間(新聞より)
…ママン、コレ買ってw てかルナマリアじゃ無いんかー!?(それじゃ等身大フィギry)

凄くないすか!?色んな意味でコレクターズアイテムですyo!!友人の家に言って突然置いてあったらまぢ驚きぽい。とりあえず持って帰写真撮らせてもらいますね。誰か購入したら教えて下さい。(ぇ
防犯とかに役立ったり…するかもしんないしね。(無い)

今流行の QMA占いなる物~

琥珀さんは、QMAキャラに例えると…シャロン です★

シャロンタイプのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。ライバルはとことん潰しにかかります(笑)。性格的には現実的であると同時にロマンチストでもあり、好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵が多かったり…。正直ウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛い一面も。


琥珀さんの心のふるさとは、屋久島です。

……これってツンデレ好きが占いに反映したって事すか?(違)おっかしいなぁ、本人はセリオスカイル辺りかなぁとおもてたぽいです。まぁこんな日もあるさ。(どんな日yo)
…喜びをアピール…シャロンてば可愛いー、ホァー!!

てか私の心の故郷は屋久島らしいんですが…何県にあるんですかね??(素)

気持ちは既に2010年W杯!!のジョンブル琥珀です、今晩和。

~今日のQMA~
エフェクトクイズまぢ勘弁!な一日ぽかったー。タイピングにしよーよー、四択でもー
もう単独不正解当たり前、60%台でも危険域…寧ろ順当てより難しくないすかね??

そして今日久々に…ゆめみがちさんとマッチング!!
一回戦から決勝戦並みに緊張したとかしなかったとか(どっちよ)てか予選でアニタイ欲しー。
…両名予選で敗退してしまったんでアニタイ勝負は明日以降に繰り越し…次のマッチングを楽しみにしてますyo-!!

まだまだぁ…やっしーにさんとマッチングゥー!!
いや、タッチパネルの向こうで手を振ってますたよ私(奇妙)…何とか鉄腕までの道は覚えたぽいんでいずれ奇襲かけまふ。

予選二回戦…アニメ&ゲーム キューブクイズ
妙に難しかったんですyo!妙に変な所で勘違いの様な妙答の連発で…続きはCMの後
アニメ&ゲームで予選落ちかましますたぁああ!!(涙)キューブで目が回って答えが(ry
まぁアニタイで敗退だったら…自決(やってみ)

まぁ…何時も通り天馬行ったり余裕の一回戦敗退とかやりましたが…月間8勝も挙げられたんで良いスタートぽい、がんばれ自分。

~今日のザフト兵の戦績~
初めて一人でAルートをクリアー!!(しょぼ)もう最後は“はよ落ちろキラー”と必死。奇跡的に勝利&感動。
調子に乗ってDルート行きますたが…精進しまふ。
スポンサーサイト
【2006/08/03 23:18】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の日記の一文字は…“痛”に決定いたしましたっ!!(何時もだろ、つー話) | ホーム | 祝・500勝記念!!>>
コメント
こんばんはー!
最近ルナたそとマッチングできなくて淋しいです(涙)
ケルに留まることが不可能だからかなぁー・・・。。ふえぇ。
自分アニタイ、一人では3問答えられるかどうかなくらい怪しいので(ぇ)アニタイのできる方羨ましいですよぅ(ルナたそに後光!!)。
あっ、でもわかります!
得意ジャンルで予選落ちすると悔しいですよね!!
自分もエフェで負けるとションボリですから・・・(笑)。
ではでは、いつかまたマッチングできる日を信じて頑張りますです^^ノシ




【2006/08/04 01:09】 URL | 米びつの中の人 #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
うひょーごはんつぶさん今晩和ー!!

ですよねー(<マッチング)コレはやっぱりCOMの陰謀では無いかと…私は睨んでるんですyo-(無い)よーしマッチングキター!!な時に限ってタイピング無し、とかも。
私もごはんつぶさんとエフェ無しマッチングしたいですyo-(爆)
大丈夫です、私も運が良いと一晩ケルに居た!?なレベルですからね、同じ同じ。…てかゴールデンはやっぱりきつひ…。

アニタイだけは負けない!つもり、ですからねー。てかごはんつぶさんエフェが有るじゃないすか!!(羨)因みに私は芸能四択で一問も取れる気が(ry)
分かってもらえますかー心の友yo-(じゃいあんキター)ホント一瞬あれれ?な気分で雷受けますよね。

うぃ!ではマッチングの際は…”おてやわらかに”を合言葉で!!(ぁ
【2006/08/05 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
土曜日の暑い最中、いかがお過ごしですか?本日も朝練行ってまいりました。
結果は…??
さて、先日のマッチングですが、会社帰りの一発目でしたので、嬉しさもひとしお!あちきも画面の中からおててを振っておりました。
結局一度のマッチングでごじゃりましたが、ほのぼのプレイで、勝手に癒されてました。
またお会いした際は宜しくです!!

でわ。暑いので体調には気をつけて!
【2006/08/05 12:36】 URL | ぶらざーやっしーに #Ht.NOHr2[ 編集] | page top↑
兄者ぁぁーっ!今晩和です!!てかこれはもう…桃園で義兄弟の(ry)
そんな私は魏ファン、と言う罠。
まぢ暑いですよね!…しかも私仕事でテンションゲージ0ですたyo-.朝練乙でしたぁ先輩!(違)結果は…センモニが語ってますね、凄い飛ばしてるじゃないすか!…私まだ出てきませーん(痛)

おー…何かこう映画のワンシーンのようじゃあないですか(手振り/笑)あの後何故か当たらなかったんですよね、きっとコナミの陰謀です。
またいずれ其方にも奇襲に行きますんで…落とし穴掘って待ってて下さいませ。(笑)

でぁでぁ此方こそよろしゅうたのんますー!
【2006/08/05 23:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/89-920b67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
