【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目標と言う名の自己満足達成!!
流石に今日は形式メダル第参弾!!…とはいきませんでした、とさ。
ちょおショックやんなぁ…
                    こはく○×才の作文より
              ~おしまい~




さて…掴みはおっけぇですかね。(何のよ)
今夜もプレイしましたQMA…もう中毒なんだろうね、きっと。その割りに強くならない所が泣けるけど(爆)てかあのお方の一問多答強すぎです…しかも正確無比、まぢでCOMの如くですな。(誰/<COM/琥珀国の褒め言葉)得意の1234全部押しが当たれば良いんだけどなぁ。

して今月も先月に続き月間SP2000&優勝回数80回以上を達成出来たぁ!奇跡とも言う夢の全国ランキングに月間とは言えランクイン…まぁ明日にはリセットされてオサラバ、なんですが(ぁ
最近はもう武器が武器になりませんよ全く…皆さん凄ぇ。新問でもバンバン当ててくるしね。全国大会の日時も決まった様だし…また全国メダル貰いに行かなあかんでー。

今日もレオ同の方とマッチング!…エントリーナンバー1!へーちゃんさん、恐らく今日は調子悪かったんですね。しかしそれでも私の調子の調子の良い時と同じ位の(ry
そしてエントリーナンバー2!くいだおれさん、最初まぢで気付かずすんません…タイポしながら一生懸命思い出してました(爆
しかもくいだおれ君に主席のプレート!!

念願のSP10000までやっとあと3000…て、まだ全然遠いやん!!
だから今夜は不貞寝(ぇー…かと思いきや、探してた本が見つかったんで貫徹します。
【2006/06/01 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<順番当てがあらわれた!  -琥珀- コマンド? →逃げるんだよぉぉお | ホーム | Fateはキャス子が最萌だ、と思う。>>
コメント
おばんどすー^^
・・・じゃなくってこんばんはーー!!
くいだおれの中の赤い人ですv
首席は中の赤い奴に取られましたw

月間2000とかすっごいッスね!!
自分はこんなに廃人して1300が精一杯でしたよ・・・
優勝は40回くらいですorz
(比べるな)

10000まであと3000ですか!もう少しですってv
遅くとも1ヵ月半の計算ですね♪
がんばってくだしゃーい!
【2006/06/01 18:41】 URL | くいだおれ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
いやっほぅ!舞妓さんキター!(違)
改めましてこんばんわ~

いや、くいだおれ君には何時も驚かされてます(マテ気付かなかry)てか流石!赤いと性能も3倍に(ぇ)
もう既に廃人の域ですが…それでもトップの人には、ねぇ(<月間/遠い目)
いやいや全然稼いでるじゃ無いですか!しかも賢者カードが二枚…うらやますぃ。

応援ありがとーございます!!物凄く励みになりますですよ!!
ごはんつぶさんもガンガン稼いでランキングUPですぜーw
【2006/06/02 00:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/9-a24c8bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
