スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の日記の一文字は…“痛”に決定いたしましたっ!!(何時もだろ、つー話)
急に暑さが増しましたね、お陰で凡ミスが増えて増えて困る日々。(何時も)
つぁープールとか行きたいyo-てかリポD売り切れってありえねえyo-
暑いからとは言え…全部売切れの自販機って凄いすね、何人かはリポDで喉の渇きを潤したんだなぁー。

Σてか私、リポDが無いと一日持たないかもしれ無いですyo!?冷笑するならリポをくれーまぢでー

皆が皆リポDを原動力とする訳では無いからね、十人十色リアルゴールドが原動力だ!と言う人が居ても…可笑しくは無い話さ。(キャップを開けつつ)
                   リポビタンK
此処まで来ると既に医薬部外品中毒患者じゃなかろーか?な事を感じている琥珀です、今晩和。まぁ気にするだけで何もしませんが…何か?(殴)
 
そんなこんなで…今日も千鳥足でホームに登校っ!!

突然ですがなぞなぞクイズ!…朝は元気が無いのに昼御飯辺りから目が覚め…夕方にはテンションマーックスッ!!なものとは何?? …答えは各自心に留めて置く様に!(何故

そしてまずはやはり!QMA…の台を横目に連邦vsZAFT2へ出撃ぃー(ぇー) キャラはうーん…た、たまには…違うキャラ使っても良いよ…な?(後ろを確認しつつ/不審者)
Fインパルス(定番)・ステラで出撃ぃー!

やべー“…うん、行って来るね”とか“お前ぇーーっ”とかヤバス。

そっこ負けましたが満足ぽい阿呆。
よーし明日からはステラ・ルーシェで行……ってみようかなぁー何て冗談言ってみたりぃ…あははやだなぁ冗談、ですyo??(追い詰められた得物の如く)
あら?どうかしましたかぁー?良く聞こえなかったんですけど…他に言い残す事、あります??(ニコーリ/怖)
ちょ、ちょお待ってルナさん?通常人体の腕と言う物はそっちには曲がらない…ってぁああー
無駄なおまけ画像>
20060804231003.jpg

ルナマリア・ホーク…コレがCNの由来ぽいかと。
てか軍服の方が格好良いと思うんですyo-、見つけたらアップしま(ry)

そして暫しプレイ後…QMAへ轟ー!
優勝は0(良い事?酸素の元素記号じゃ無くてよ??/うざい)ですたが100点2回出せたと言う奇妙微妙な調子の良さ!!
まさか雑学エフェで100点とは奇跡…エフェに関してはアニゲだろうが芸能だろうが予選落ち枠いただきだずぇー!の私ですからな。(阿呆)もう二度と無いでしょうねー…全問“津”とかなら話は別ぽいけど。
…てかやはり神は強かった!!…同じアニゲ使い同士とは言え…相手は全てにおいて好きが無かったyo-,最後の一回で優勝するぞ!と意気込んで迎えた決勝戦…あの内容で負けたんなら納得しましたねー。

もっともっとアニタイに心血を注いで…アニタイならコイツ!な位まで行きたいですね。 …道は遠いですが目標は高くー…そして迷子

それでは今日はこの辺でー!!…あ、今日は天馬落ちナッシングデイですたとさ(あっそ)
スポンサーサイト
【2006/08/05 00:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OMA夏祭り大会…?勿論金魚すくいは在るんですかー!?(ぁ) | ホーム | え?そんなに負けても何故連コインするの、ですと?…私、QMA大好きですからw(自己暗示)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/91-1edc94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
