スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OMA夏祭り大会…?勿論金魚すくいは在るんですかー!?(ぁ)
強調文DMC(デトロイト・メタル・シティ)一巻入手して大満足の琥珀です、今晩和。

クラウザーⅡ世さんまぢ最高じゃないすか!?
つい…オレが本当の100点のやり方を教えてやるとかほざいたとか。
お、おいルナマリアの奴目隠しで○×プレイしてやがる…まぁ何時も似た様なもん

~今日のクマー~
今日は所用の為…数プレイで切り上げです、母さん。(誰)
まぢ有り得ない優勝できたんで満足ですね、コレでもう運を使い果したぽいす。明日からのトナメがとても心配一勝って遠いよねーてか皆さん…SP&優勝ペース早すぎじゃ無いすかね!?…まぢ今月ピンチぽい!…まぁ捌段までに600勝いけば大満足すが(高望み)

…と、今日のクマー此処まで!(早っ)

さて、今日は小さい祭りに行って来ますたぁー!!
色々なシャッターチャンスがあったんですが…カメラ忘れたんでシーンだけ説明すっと…

莫迦その1カキ氷の早食い競争で頭が痛くなって…アロエの如くキモく可愛らしく頭を叩く琥珀。
やれって言われたんだyo-,てかまぢでボコりたくなりますねw

莫迦その2・射撃にて…見事に全弾外して…"当然の結果だっ!! ”サンダース宜しくポーズを決めた琥珀。
まさか外すとは思わんかったですね、眉毛剃っとけば良かったなと軽く後悔、そして後で激しく後悔。

莫迦番外編・そして…祭りといえば定番金魚すくい!コレっきゃ無いsyo-!!
金魚すくいは何処だ…あ、あの浴衣の娘(ry)くっ焦るな…素数を数えて落ち着くんだ私…3、5,7(ブツブツ)

金魚居ませんですた…OTLこんなの祭りじゃねえyo- 

( ゚Д゚)<よし野郎共!!コレから海で金魚すくいだずぇー!!(推定21:58分)
海には金魚居ませんな(阿呆)…軽く一蹴されますた、てか私泳げ無いんですよねー。漁行くべ、漁にyo-.

莫迦その3仕上げの花火ー火って何かこう興奮(ry
流石にこんな小さな花火じゃあ何もおこりゃあしないyo-余裕の琥珀。
…火の粉がサンダルの合間をぬって進入!鎮火、間に合いません!!…はっはっはもう笑うしか無いyo。(水をかけつつ)
…私の不注意じゃ無いんだからッ!サンダルがしっかり守ってくれないのがいけないんだからね…ッ!!

莫迦最終和・それじゃあ帰ろうかー、と帰り道。
“何だかやけに虫多くね??”  田舎ですからね、田んぼは蚊だらけぽい
“あー?そんなの蹴っ飛ばせyo,気合で”    人事ですから簡単に言う
“無茶言うなって…そんなの出来ねーって(呆れつつ笑)
“仕方ねェ…見せてやるぜ俺のキム・カッファン直伝の蹴りを!  …ひゅーん(何かが飛んだ音)

あれれ…?お婆ちゃん見て流れ星かしら…?

右のぉーっ!!サンダルーッ!おいおいおい片っぽ無くしちゃったw何て言い訳面白すぎだろー    無事発見されますた、安心。

まぁ何て言うか…祭りには人を酔わせる魔力があるんでしょうね。皆さんも気をつけて下さいね。(大丈夫だって)
てか金魚すくいの親父さん来年は待ってるぜっ!!

それではまた明日トナメでお会いしましょー!当たったら何か面白い事言ったって下さい、ネタに(ry)励みになります。
でぁでぁ!







……引き返せ








…引き返すなら今の内だぞ…?








暑さの余り…QMA2時代の過ちを晒すと言う自虐行為 依頼が在れば仕事!大人ですからね。
今思えばマウスでよう頑張ったな自分。…雑ぽいけど(爆)
serisharo.jpg

つぁールキア上手く描きたいyo-(うざい)
スポンサーサイト
【2006/08/05 23:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メラ+ヒャド=メドローアって事は…芸能+スポーツ=マダンテって事!だよね!?(うっさいyo) | ホーム | 今日の日記の一文字は…“痛”に決定いたしましたっ!!(何時もだろ、つー話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/92-483345d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
