スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メラ+ヒャド=メドローアって事は…芸能+スポーツ=マダンテって事!だよね!?(うっさいyo)
気がつけば昨日誕生日だったんす私。まぁもう身体だけは大人ですからね、嬉C-!(うざい)何て感情は多分ないですyo。 …ま、まぁでも憶えててくれたんだから…喜んであげても良くってよ?(目頭を押さえつつ)
てか祝って下さった神様の様な皆様方来年も(ry)まぢ有難う御座いますたー!! セリ×シャローンの絵アップするより…自分の誕生日の事ネタにしなさいとのアドバイス感謝てか昨日言って下さいw
……てかリポDで祝われたら間違い無くネタにしてますた。

ははは、僕はすっかり変わってしまったかい?…でも大丈夫、心は頭は幼稚園児以下あの時のままさ。(髪を湯浅卓の如くかきあげつつ)
                     ゲゲゲのK太郎
アイヤー、もー会ったら鋏で丸坊主にしてやる!とか言わんといて下さいねー、せめて五分刈りでー(は

明日は休みだから…朝はゆっくり寝てるぞぉー(昨日深夜) てか頼む寝かせてくれぇー!私は漫画家じゃ無いっつーのーぉー

駄・菓・子・菓・子

…朝起きたら8:00ですた、やはり日頃のクセで起きちゃうんだねぇ(通常でこの時間は遅刻です)
テレビ付けたら見た事も無い仮面ライダーとかやってますた。龍騎かむばっく。あとアニタイでの知識のみだったキュア<ブルーム>&キュア<イーグレット>を初めて見た…様な記憶があります。

ネムネムの実を食べてしまったお陰で…万年寝惚けの琥珀です、今晩和。求む特効薬(切実に)

そんなこんなでしっかりと二度寝をし再び起動起床!
起き抜けに…今日から高校野球やってるんだっけ?と思いつつも、今日は如水館の試合無いし、まいっかと放置目を休ませ様とする琥珀。…でしたが!

戦国BASARA2をやってる様なんで混ぜてもらいますたが…やっぱり忠勝はガンダムその物やね!(言うなって)ストーリーモードでいきなりカタパルト発進ですyo?…誰か1/6スケールモデル作ってw完成品で!(コアな話やん)
竹中半兵衛がキモ格好良いー!(最上級の褒め言葉)とか騒いでたんで…結局昼頃ホームに向かう琥珀。

結局最初は連邦vsZAFT2やっちゃってますた。
ハルキさん…レイ・ザ・バレルonストライクルージュ
ルナオタク…何時ものヤツと書いて説明の必要なしの意
4~5マップ目の出撃時に…気が付いたんですが。出撃時にルナマリアが…

これで良いのよね、これで良いのよねシン
ルナさーん、僚機はレイですyo-。これじゃあレイも気が乗らないですよね。…多分それでハルキさんの動きが悪かったんだと。(ぇー
その後…時間切れで決まったオーブ兵メイリンとかつけたハルキさんよーしお姉ちゃん頑張っちゃうぞー!(阿呆のテンションが上がった!)

エキストラステージ行きまくりっしたぁーてかめさ辛い辛い。でも何とか最後までクリア!!…最後の止めは“あれれ?”な感じがまた素敵。

そして…~今日のクマー~
芸能の正解率が71%になる気配が全く見えないですね、他は少しづつ上がりつつあるのに…(涙)

そして今日は久しぶりに…ごはんつぶさんとマッチング!!焼きおにぎり食べてましたyo-,何て偶然て驚きぽい。…てか何してんの自分てな方が驚き。
人間が多くて…一歩間違えれば無理心中アレな展開だったんで黙々と答えてますた私(ぉ)…しかし見事に2回戦で敗退次会った時は恐らく陸段になられてるのでは!と思いつつ…次回までに凝縮した八文字を考えておきますずぇー!!(発禁ぽい/激しくマテ)

今日の反省!自分の唯一の武器であるアニタイ分からないまま放置してた問題でまたしてもミス
自分でこれだけは負けちゃなんねぇー!と言う意識が薄くなってた模様。
アニタイがちょっと出来る…では無くアニタイだとコイツ危険な域まで頑張りますyo-!!(てか…人が“ルナマリア”って打つと劇萌な私は既に危険域)

アニゲ勝負を制して優勝時…忘れてたぁ?私も青ジャンル得意なのよ と引用してる私は何かの病気か?…と心配しつつ今日は此処までー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/08/06 23:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この問題の答え…コレで良いのよね、コレで良いのよね…シン(QMA3決勝戦の1ページより/無い) | ホーム | OMA夏祭り大会…?勿論金魚すくいは在るんですかー!?(ぁ)>>
コメント
きゃぁ!おこんばんは!
焼きおにぎりスか??そういやぁ自分もシューユからぶん取った譲ってもらった白とろろおにぎりを食べましたw
マッチング嬉しかったです♪うきうきるんるんでした(何ww
陸段・・・あと1ミリ弱くらいでなっちゃいます・・・なんだか怖いです、自分みたい毎日0点坊やなのが陸段名乗っていいものかどうか冷や汗もんですアワワ(゚Д゚);;

・・・っと!ルナたそお誕生日だったですか!!
お誕生日おめでとうござりまするぅう!
ということはルナたそもレオン座獅子座なんですねー^^

ではまた★
【2006/08/07 00:44】 URL | ごはんつぶっつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
やば、何時もと違うごはんつぶさんにドッキドキ(<きゃあ/は?っていう)
改めますて今晩和ですぁー!!

白とろろおにぎり!?…初耳な響きに拙者震えが止まらんでゴザル!とろろinおにぎりてな感じですかね。(発想単純)てかおにぎり奪ったら柿の種をあげてくださーい!

いやぁー折角のマッチングだったというのに何時の間にか消えててすみまそー…次はCOMだらけな事祈ってますw(笑)
其処まで来たらもー明日にでも陸段ですyo!…0点?そんなの見なかった事にすれば万事おっけぇかと!!アニタイだけのオタさんも漆段名乗ってますしねー(自爆ぽい)

ひゃああ…お祝いの言葉まぢ感謝です!!何かもーこのまま歳止まっても良いyo,と思ってますw(笑)
YES!しし座のAB型と言う…我侭な(ry
【2006/08/07 23:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/93-90eca3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
