スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この問題の答え…コレで良いのよね、コレで良いのよね…シン(QMA3決勝戦の1ページより/無い)
昼間の炎天下の中数人サッカーらしき真似事してますた。
暑さでバテただけです、多分…まだまだ若い者に負けは(ry)…てか意外と楽しいですyo?身体を動かす事が少ないせいかもしんないですが妙に新鮮ぽい。そして明日の筋肉痛は最高に新鮮w(莫迦)

あーもうー駄目だぁー走れねぇ! (開始数分にて)
ほら私頭の病心臓病で…って三杉君設定かyo-。 昔のキャプテン翼しか知らんとですが…若島津健最高のGKだと思います。
油断させておいてボールを奪う“最悪のフェイント”を使ったり…レッドカード3枚分一気に貰える様な素晴しき反則もう二度とやるかゴルァ白熱しますた。

何か…アストロ球団サッカー版もしくはフーリガンvsフーリガンって感じですかね、取りあえず手は使わ無ければ全て3秒ルールとか。
いや本当楽しかったです、何時の間にか人が増えて…最後に“あの…誰ですたっけ?”な罠。(笑)これを期にサッカー友達になりませう。

まさに素晴しきはスポーツだ、ルールを守れば更に楽しいだろうがねw
                     コハクーニョ
コハクーニョって何か南米の方に居る虫みたいでキモ(ry)

そんなこんなで今日も頑張りますた琥珀です、偉い?今晩和。

<今日のクマー>
何か最近…スポラン2楽しいのyo!! 注:得意では無い
最初は何気に見てたスポーツニュースも今ではサッカーのニュースは無いん?と言う位サッカー好きっ子に変貌(微妙な)
誰かーPS2のウイイレ買って下さいーw
海外選手の名前とか出ると…次のW杯で出てこないかなこの人とか一人アドレナリンでまくってますね。…因みにJリーグが出ると泣けます、まぢチンプンカンプン。地元のチーム名ですら間違えそうな勢いです。HELP。
お陰で予習はガルーダ先生大忙し!…毎回雷お疲れさんっしたぁ!!(勉強せいよ)
ウイイレw(サブリミナル効果狙い)

色々スポラン2について語りましたが…私アニタイ大好きです。(締めた)てかアニタイしか出来ないす。

今日も所用の為…ぽつぽつとプレイ。だって晩御飯が焼肉って言ったらそっこ帰(ry
僅差で勝つ…って滅多に無いけど物凄く嬉しいyo!!結果発表でまぢ緊張しますたー、嬉しい一勝サンクス…くぁーこの為にQMAやってルナァー自分!!まぁ後は2位とか3回戦落ち多めですた。

今日は某チャットである方に私の事を知ってもらったんで…次にマッチングの際は是非ブログで紹介お互い頑張りたいですね。
よーし、明日はがっちりプレイするぞー!では皆様、また明日ぁああ!!
スポンサーサイト
【2006/08/07 23:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が付けば優勝…さふいふ者に私はなりたい(つまり空気、に?) | ホーム | メラ+ヒャド=メドローアって事は…芸能+スポーツ=マダンテって事!だよね!?(うっさいyo)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/94-57a19c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
