スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が付けば優勝…さふいふ者に私はなりたい(つまり空気、に?)
今日は久しぶりに雨とか降ってますたが…やっぱり台風の影響とかですかね。古い家なんで色々心配ですが…一番心配なんは停電!(あっそ)
暗いの怖ぇーっすyoー、幽霊?…そそそそんな物信じてませんからw

何かものっそ身体がだるいすyoー精神と時の部屋1時間ばかり寝たいす。え…?普段休めば良い、と?…やだなぁQMAで寝てら(ry)
コレだけやってたら…も少し強くなってても良い筈じゃあ(涙)やった分だけ強くなれ自分ー…てかさっき見た問題間違えるんかい…OTL

○×クイズに関しては(他も全部)幾らやっても上達しない自信満々の琥珀です、今晩和。運があれば充分yo!!

~今日の戦績とか~
何か私の優勝って…例えるとセンターフライぽい。(爆)

例えると…こんなん。
解説:さぁー迎えたQMA決勝戦、此処マジックアカデミーコロシアムよりお伝えします!
早速ですが…今回の戦いをどう見ますか?
山本:そうですね、コレだけそうそうたるメンバーだと…誰が優勝か全く読めませんね。まさに三つ巴の戦いです!
解説:おっと!序盤から難問の連発!!一進一退の戦いが続きます…と気が付けばルナマリアも良く追いすがっていますね。
まぁ一問落とせばスピード差で一気に最下位確定ポイのも事実ですがw

~~中間~試合中~---キリトリ----

結果発表で一人二人雷くらう中…何とか問当ててたルナマリア氏が優勝!!
と、まぁ正面勝負じゃないトコが私らしくて最高ぽい(マテ)

今日はごはんつぶさんを釣り上げましたぁー!…コレもやはり昼間に釣りキチ三平を読んだお陰かと!!(関係なし)
今日こそ私の莫迦さ加減実力を見せるずぇー!と張り切りむかえる一回戦雑学・一問多答。

途中…日本で~UMAを選ぶ問題
1・チュパカブラ
2・モスマン
3・ヒバゴン
4・ツチノコ


あっはっは!こんな問題目を瞑ってても分かっちゃうっつーのー。(やってみ)
ルナマリア’S アンサーは……1,4

チュ、チュパカブラ…昨日山で見かけたんだyoooOOO!!(余りの恥かしさに笑うしか無かったぽい)

………結果……15位ですたぁああああー。
ある意味実力を見せられたな、と言う話。

そして更に更に…やっしーにさんともエンカウント!!
呼びかけよう!と考えたんですが…それで足を引っ張ったら無理心中させたら悪いなぁと思いですたー。
なので今度学ラン2を献上したいと企み中。いぢめて下さい。

で今日は自分なりにがっつりプレイ出来たかと!…地域月間にも一時は顔を出せたと思うし(多分)
では今日はゆっくり寝て明日に備えますー…全国大会デモ(?)に出てくるユリの団扇めさ欲すぃー!!
スポンサーサイト
【2006/08/09 00:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<QMAとUMAと予習と琥珀。 | ホーム | この問題の答え…コレで良いのよね、コレで良いのよね…シン(QMA3決勝戦の1ページより/無い)>>
コメント
またまたお会いできてうれしゅうござりました。
それにしても、本日「自爆テロ」の連発で、まったくもって良い所がございませんでした。
ごめんなさ~い。
学問で2回戦落ちしたときには、日が悪いって勝手に思ってました。
もう少し全て鍛えなイカンですね。
しばらくゴールデン修行の日々ざんす。

また接近遭遇時には宜しくです!!
【2006/08/09 00:48】 URL | ぶらざーやっしーに #-[ 編集] | page top↑
ルナたそこんばんはー!!
連日おかしなカキコばかりでスミマセヌ(爆)
チュパカブラ昨日山で見たというのが涙出るほど大爆笑しましたよーー(^▽^)ヒャヒャヒャお腹よじれるー!
・・・もう多分しばらくはコレを思い出すたび吹き出してますからwww^^

・・・それはそうと、ルナたそ昨日のレス見て驚きました。
獅子座のABって・・・実は私も・・・だったりして・・・!(あっ、顔をそむけないで・・・orz)
他にももう一人、同じ方居ますけどね^^

ではでは★
【2006/08/09 00:55】 URL | ごはんつぶ大爆笑 #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
やっしーに兄ぃ今晩和です!!

まぁそんな日もありますyo!…私など毎日何かしでかしてる始末ですがw(爆)次回はやっしーにさんの勇姿期待してますずぇー!
まぁ俺が優勝やなっ”vs“一位だなんてすっごーい”で一つ!!(後者確率低)

確かに得意分野で負けるときは辛いですよねぇー私はタッチパネルのせいにして
てか今度私に学問を叩き込んでやって下さいyo-(切実ぽい)

おお!ゴールデン修行すか!!…私も休みに入りましたらお付き合いに向かいますぜー!一緒に徹夜明けのお茶漬けを(ry

でぁでぁマッチング待っとりますです!!
【2006/08/09 22:01】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
つぶしゃんこばわー!!

え?ああご心配なく変な面白カキコ大歓迎サイトですんでーwてか癒されteますyo-

い、いやほら…それはアレyo(どれよ)あまり見かけない人が歩いてたんで…ついチュパカブラでは無いか!?と思った訳でー(泥沼)
見かけない人=UMA、てのもどうyo-(ぁ

あらまぁ!コレはまぢ驚きすね!!…世の中には自分に似た日とが三人居る(ry)凄ぇー偶然すなぁ…しし座AB型同盟、かぁ(無い)

え?いや…そらして無いっすよぉ?(グラサン装備で明後日の方向見つつ/マテゴルァ)てかその方にもヨロシコですー。(は

でぁでぁまた遊んだって下さいなー!

もー雑学多答見る度思い出したって下さいませw(ぇ)…何ならチュパカブラ押しちゃってもよくってよ?仲・間!仲・間!仲・間!!(暗示ぽい/マテ)
【2006/08/09 22:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/95-f688d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
