【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QMAとUMAと予習と琥珀。
まずは此方の寝ないで考えた捏造文献(マテ)文献をご覧下さい!
                  羽華武羅

古来より日本に伝わる謎の生物のひとつ。生息地及び姿形共に不明…自称目撃者が只一人の為、琥珀の捏造では無いかとの説もある。             
                  出典:楽しい日本のユーマ(UMA)
てかモスマンてちょお可愛くないすか?雑四文字で出た時まぢ萌ぽいよね?ね??(うざい)           
こんつぁー!チュパカブラ賢者です。(訳・今日和暑い中如何お過ごしでしょうかw
ま、まぢで地域限定でこういう意味が(極局地的に)
何なら私の事はルナカブラモスマン・琥珀って呼んでも良いずぇ?(どうでも良いyo)

日本初のモスマンフリーク第一人者モスマン教授を目指したい琥珀です、今晩和。
日々の活動内容…・モスマンの写真を部屋に飾って萌える。
             ・モスマンいねーかなー?と日々周囲に気を配る。

こんな活動の筈では無かったのだ…OTL(モスマンの写真を抱えつつ)       
            モスマン博士琥珀の最後の言葉
つかあの写真(雑四文字/モスマン)普通に怖いyo,と言われますた。

~予習から始まる今日のQMA~
さぁコイン投入!そっこトナメ開始するずぇー!!…な琥珀さん、ですたが。
”全国の生徒とオンラインで~ちゃんと予習しないと勝てないぞ?”
ロマノフボイス良いネ!なんてか…お爺ちゃん格好良すぎ!!

予習しないと勝てない…予習しないと勝てない…予習しても勝てない
Σ見えた!水の一滴!!そうか!勝てないのは予習を甘く見てたからですね、先生ぇー!!
ある意味大正解ぽいですね、予習・復習はしっかりせなアカンyo。
…で、最初の1クレから予習に没頭する琥珀(何故その努力を他に(ry)

結果…初っ端からま・さ・かの“優勝いっただきぃーw”ルキャー可愛いyo-,優勝絵GooD!!
ママン、俺明日から予習頑張るyo!本選頑張れっつー話。
駄・菓・子・菓・子…やっぱり落ちるときゃ落ちますね。順当て辛い。
さてそろそろ帰る時間なんで…と迎えた決勝戦ー!

今日の回答
和久井映見主演~この時点でタイピング開始
     酒造りの~~○○の酒(此処は既に見えてなかった)  

さぁー気になる回答自称アニタイ使いの琥珀さん!お願いします!!

ルナマリア'Sアンサー………はぎおもと
え?良く聞こえませんyo??こんな易問間違える訳ないですyoねー…(涙)
それでも優勝は頂きぃー…まぢでもう駄目かとおもたね。

そんなこんなで今日は優勝回数+3、SPは増えたかと。(何曖昧)
ロマノフ先生に感謝ですね、今日の纏めとしては。

それじゃー皆さん!GooD LooK!!(グッドラックの意)
スペル?そんなん意味が通じれば良いんジャー!!(通じればね)
【2006/08/09 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺は…俺より芸能の出来無い“COM”に会いに行く!…って言ったらどうするyo?(どうもしない) | ホーム | 気が付けば優勝…さふいふ者に私はなりたい(つまり空気、に?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/96-99a90f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
