スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は…俺より芸能の出来無い“COM”に会いに行く!…って言ったらどうするyo?(どうもしない)
財布は持ってたんですyo中身まで確認してなかっただけでさぁ、旦那
意気揚々とホームに向かった琥珀さんの持金…1000円

や、ヤバイyoー。連邦vsZAFT2300円位使っちまうだろうし…こりゃ今日はQMAは優勝出来ねえべなー。(方言キタ)ブツブツと言いながら歩き回る変な奴…レジャラン成東で私と握手!

まぢで頭を打ち抜かれたDIO様並に体調が微妙な琥珀です、明日休ませてください今晩和。

~今日のクマー~
アイス戦で…3回戦敗退と言うまぢ何やってんの自分な有様。(涙)
もー芸能連想だから何とかなれー(根拠無し)とか思ってたんですけどね、33.33ではやはり駄目ぽい。

…べ、別に泣いてなんか無いんだからッ!…只もう少しこのままで…ZZZ
とりあえず一回優勝出来たんで満足して帰宅しましたとさ。

てかありえん程ヤバ気何で…簡素ながら今日は此処までで一つ…(金の御菓子差し出しつつ/ぉ)
あーあ、じゃあ明日はルナマリアは休みだな。とおもた方!(居ねーyo-)…不死鳥の如く蘇る予定ですんでお手柔らかにー!!
スポンサーサイト
【2006/08/10 22:36】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄に長いです、部屋を明るくしてパソから離れて見る事推奨ぽい。 | ホーム | QMAとUMAと予習と琥珀。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/97-cbeb5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
