スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄に長いです、部屋を明るくしてパソから離れて見る事推奨ぽい。
朝から調子悪ぃーyo-…もう今日はええ。と言う何時も通りの目覚めですた。低血圧って辛いんでしょうね。あ別に私は低血圧でも高血圧でも無いです。(良かったね)

…予告通り…平影清不死鳥の如く復活したぽいすね私、リポDってまぢ凄くない?
ぬぅ…安駄(微妙な娘ぽい/これ内緒w)までこの目にかかれるか、ならば私も目覚めねばなるまい…いざ成東!!(著者は真性の莫迦ですネ)
キチンと仕事に行きましたyo?…今日は理性が勝ちました大人ですから。

そんなこんなで…一息つく琥珀さん。
“あれ?どーしたんですか、何か具合悪そうですよ??”
もう具合悪い何の…今日もう早退して良い?てか今日から全国大か(ry)←まぢで喉まで出たぽい。
“ん?…ああ大丈夫大丈夫、と悪いけどジュース一本お願い出来る??”(3クレジット渡しつつ)

待つ事…3分位。この時気が付くべきですたね…リポDお願いって言ってない事に…OTL
“はい、お待たせしましたっ!”朝から元気やね、おぢさんには若さが眩しいyo,カーテン閉めて。
出て来たのは…ペペペポン(ドラえもんの音楽だと思って下され)つぶつぶみかん!!
Noおおおおおーッ!おいおいおい琥珀さんと言えばリポDってブログにも書いて(以下略/てか知らないさ)

子供つぶつぶみかんが大好きですから。
と言う意味不明の理由に突っ込むだけの気力はまだチャージされて無い琥珀…しかし…!!
う…美味い…ッ。…美味…すぎる…ッ。コレで2000ペリカ(予想相場)…ボロ、ボロ(涙音)
てか何コレ!まぢで美味しいんですyo!!みかんのつぶつぶ口の中で絶妙に弾けて…あーもうホァーーつぶつぶみかん…ちっ、七文字か(ぇええ)
勿論この後リポDも飲みましたとさ、朝からもうお腹一杯です。

で…夕方からホームへゴー!!
とその前に昨日書く筈だったネタ等一つ…飛ばしてやって下さいw
種バトンです

回して頂き感謝ー、てか既にやるまでもない気が(ry

Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラは?

愚問…だな。(海原U山の如く)…ザフト所属のルナマリア・ホークでお願いします!(何を)

Q2、一番好きなCP、又はコンビは?

CPの意味が分かりまそん
んー…ムウさんとマリュー艦長は結構良いのでは無いかと。(SEEDでの話)最期は死、こういうの好きポイんです。
あとはジュール隊が好き。

Q3、種(種デス)キャラ5人の名(迷)セリフ

ムウ・ラ・フラガへへっ、やっぱ俺って不可能を可能に…

このシーン最高!…自分を盾にして相手を守るッ!!
…おーいハルキさーん、このコメ聞いて下さいよぉー(Zガンダム見たぽい)

クロト・ブエル滅殺

彼の台詞はスバラデース!!(訳:素晴しいデース!)何てか二文字あれば充分ですyo。…起床!空腹!就寝!!みたいに(ぁ
切れるキャラは好きですね、はい

シン・アスカまた戦争がしたいのか!あんた達は!!

やっぱり主人公、最初は格好良かったすね!!…Sインパルス好きなんですyo-。
ガンダム強奪!?種と同じ展開!?…な戸惑いを飛ばしてくれますた、一瞬。

ルナマリア・ホーク全てが名台詞忘れてたぁ?私も赤なのよっ!

元祖赤はもっと強いてなツッコミ
はさておき…普通に萌えと語ると止まんないんで、ね。(キモ)

ミーア・キャンベルしないの?何で?

一応補足
ミーア :うふふ、お部屋に行くって約束してたのに寝ちゃったみたいってフロントに行って…
アスラン: はぁ?
ミーア :そしたらほんとに寝ちゃってるしぃ。
アスラン :あー、だから何でこんなことするんだ!君は!
ミーア :え?だって久しぶりに婚約者に会ったら普通は…
アスラン :ラクスは、そんなことはしない!
ミーア :え?
と言う流れがあったんですな。ミーア大好き、楽しいyo!
てか普通は…ババ抜き?(二人で!?)

他にも色々あるんですyo-…ステラ・ルーシェ:…私、死ぬの?とか!まぁまたの機会にー

Q4、思い入れの在る(又は好きな)エピソードは?

やっぱりムウさんの最期のシーン!…まぢ格好良過ぎでしたね。と、ナタルさんの最期の台詞…撃てぇー!マリュー・ラミアスーのシーンも好きっしたぁ!
運命は余り見てないからかも知れないけど…種の最終回のが良かった気が。

Q5、自分の種割れの瞬間は?

ええと…こんな感じかと。(以下莫迦話)
:ルナマリア、明日の作戦の打ち合わせだが…
<ドアから出て来たの風呂上りのルナマリア>
ルナ:ああ隊長でしたか…ちょっとまって下さいね?今着替えますんでー

理性が弾けたっ(種割れの映像付)…そして背後でも種割れの気配が
限りなき阿呆ですな…星になってきます!!

~今日のクマー~
今日はなんてか…芸能順番当て一トナメに一回常備と言う罠。まぢ分からねーもーabc連打ー(マテ
ほんの少しのトナメでしたが当たった面子に大満足の一日ですた。

まずは…カイジをよめさんとマッチング!!
おおぅ!まぢで賢者になってるとまずは感動(何故)何か言うぞーと打った言葉が“ざわーざわーざわー”…意味がわかん無いずぇーOTL
あ、因みに決勝は4位ですた。(あっそ)

そしてそして…ごはんつぶさんとマッチングぁ!!
ごはんつぶさん日に日に強くなっててもう…まいっちんぐw(メガキモス)
陸段オメデトウ御座います!…ついつい私キューブに熱が入ってしまって(敗退したけど/爆)何も打てませんですたぁー!
しかも“つりぽでー”まで貰うと言う…言うなればもう…浦島太郎(違うて)…じゃ、じゃあこのリポD飲んだら私…Gさんになっちゃうん?
まぢ癒されますたー有難う御座いますー(天馬行きの列車に乗りつつ)

そして全国大会1クレのみプレイ…現在2人抜き。
せ、千里の道も一歩からと言いますしね…明日から休みなんでまた頑張りますyo-!

でぁでぁ…此処まで呼んでくれた奇特な(激謝)神様の様な皆さんに感謝を込めつつ今日は此処までっ!
スポンサーサイト
【2006/08/12 00:09】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アブラゼミがなく頃に…庭掃除してた琥珀です。 | ホーム | 俺は…俺より芸能の出来無い“COM”に会いに行く!…って言ったらどうするyo?(どうもしない)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/98-fa1b9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
