スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アブラゼミがなく頃に…庭掃除してた琥珀です。
ひやぁああああああーッ!!ひぐらしのく頃に頃にめさ怖ぇー!!
…あの、夜トイレ行くのに起こすかんね?(確定かい/てか弱ぇー)
もー“*”って単語恐怖症になりそうだyo-!!…わ、私は*て言われても騙されはっ!(バットサッカーボール抱えつつ)園崎魅音になら騙されても(ry)

うふふ…琥珀、貴方を*すわね?(CV:坂本真綾or沢城みゆき)

うん…何て言うか…ってyo-…そんなに悪く無い響き、だずぇー(頬を赤めつつ/まぢキモ)
てか漫画でコレ読んだんですが…実際はPCノベル何すよね?ちょおやって見たいという自分の怖い物見たさが…。

漫画なら手当たり次第に読むであろう琥珀です、今晩和。小説は寝ます。

今日も暑かったすね、昼からは豪雨のおまけ付き。
朝目を覚まされて覚まして…まずは庭掃除と言う名の作業開始(ぁ)
あーそうか普段やんないことやったから昼から豪雨だったんだぁー…今納得した人挙手っ!!
因みに大きな木(名前も知らない木)がある庭には落ち葉がこれでもかぁー!な位落ちてますたね…もう暑さで上半身裸と格闘しつつと言う…まさに絵日記に持ってこいぽい。

“…あれお巡りさん?…え?不審者が??…何と昼間ッからですと!!勿論私も善良なる一市民として協力しますyo!!”…おーい、この手錠外して下さいyo-
……私はこの家の人間(仮)だっつーのッ!…誰だぁー妙な通報(ryと言う事にはなりませんですた、安心。

…そして一汗かいた私は朝風呂へゴー!!
まぢで最・高・wですな!!毎日入ってもよくってyo?

昼からは…千葉に出かけてますた。雨で前が見えなくて運転怖いす。
出かけた先で…“ひぐらしのく頃に”鬼隠し編&綿流し編&崇り殺し編…各1.2巻購入。他諸々を購入する事…
お会計…8000円飛んだぁー!!いや本が好きなんでしょうが無いちゃしょうが無いですが(マテ)…この散財は痛いッOTL

…夕方にホームへゴー!(遅いて)
さて…QMAやるぞ!と意気込んで向かう琥珀、だが!!
…今日は停電の恐れがあり、データの保障が出来ないんで止めてあるとのお話。 …あーれー…私何しにきたん…?
勿論…連邦vsZAFT2をハルキさんとプレイしますた。
最終マップで…レイ&ハイネ&レジェンドを相手に敗北。まぁ敗因は私がハイネを倒しきれなかったのが原因ぽいす。何かもう色々ダメダメ。(涙
帰りにもう一度QMAを見ましたが画面は真っ黒のまま何も聞かせてくれませんですた恐らく私の心が少し大人になったから(ry)壊れかけのラジオ良いねぇー

明日はへーちゃんさんが遠征に来てくれますからね!まぢがっつりプレイとかしちゃいますyo!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/08/12 23:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜と言うのも忘れてQMAってますたぁ!! | ホーム | 無駄に長いです、部屋を明るくしてパソから離れて見る事推奨ぽい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/99-4933b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
