【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルで挨拶と言う新境地を開拓…貴女の琥珀です、今晩和。
延長コードのコンセントを…延長コードのコンセントに差し込んだお莫迦は…何処のどいつだい?
( ゚Д゚)<HAHAHA、だとおもいますたね!?やったンは私の親父殿の息子だyo!!
∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前ぢゃねえか莫迦ぁあああ!!

タイトルから既に“さぁ、帰るか”とおもたかた…ある意味正解(ぇええ)
( ゚Д゚)土曜日なのにお仕事ですたー!!  以上11/10のルナマリアのひとりごとですた。
( ゚Д゚)<え…?これだけ??
( ゚Д゚)<そうコレだけyo?…余計な飾りなど無く素材の良さだけで勝負ww(素材も駄目です、先生)

  
   お前のブログは何時もアレだな!琥珀ッ!!
(*ノノ)<とかとか関さんにコメント貰えたらもー…俺って可能を不可能に変える漢だぜ…って(会話になってない)
( ゚Д゚)<で、智一さんと俊彦さんのどっちにコメ貰いたいン??(ニヤリ)
( ゚Д゚)<Σ!!?…えーと白いのがブロッコリーで…(は てかお前のブログとガンダムファイト!レディーーゴォォォォ!!とか言うコメだったら(ドクドクドク/鼻血音)


      朝起きて 外を見るなり 今日休も  T県K町
・成る程、外を見ると雨…天気屋の自分は晴れぢゃ無いと普段の力の30%位の力しか出ない(太陽電池かyo)…足手纏いになる位ならいっそ休みに!と言う情景が目に浮びますyo(自分だけや)
“外を見るなり”の部分を“目を覚ますなり”だと更に良かったですね。そうする事で…(何よ)

( ゚Д゚)戯言は終った?…さ、早く支度しなさいw
、あの目は…これ以上訳の分かんない事言ってると*しちゃうぞwな目だ…ッ(ガタガタ/ぇー)
( ゚Д゚)<し、しかし!…親父殿も今日は休み戦闘員Aも休み(多分/てか誰)、戦闘員C(多分/てか誰/コピペ)も休み…全国の学生さん達も休み(多分)あとあそこン角のコンビニも(何処)…そんな中私だけが労働とは余りにも無慈悲ではありませぬかッ!?(目薬をさしつつ/ぉ)
勝った…ッ!これだけの熱弁(詭弁/それ以下です)お休みげーーートッ!!
良い子の皆さんはこんな大人になっちゃ駄目だ!…琥珀さんとの約束だぞ!!(穴に入りつつ/埋めたれ)
( ゚Д゚)<良いから早くお風呂入って来なさい、樺地。 そしたら目が覚めるから、あとあのコンビニは潰(ry

( ゚Д゚)ウス しまったっ…そう言われたらウスしか言えんぢゃン…OTL(真莫迦神)

朝風呂につかってると睡魔軍の猛襲!琥珀軍の城門は風前の灯!!(は)…うつらうつらと風呂場を出…母家から離れに移動…………

( ゚Д゚)<えー私は今、北海道から中継してまーす。外は雨で凄い寒さですね、気温は… 寒さでお莫迦も此処で限界したっ(ぉ
Yシャツ一枚(しかも大きめの/煩)て何て素晴らしい格好だ…とかおもてますたyo、ええ。寒いの何の… 爺様は婆様にこの事を話し、大層呆れられたそうな。  めでたしめでたし(〆んな)

( ゚Д゚)<明日11月11日ワンワンワンワン狂犬の日
( ゚Д゚)<…知ってる?犬はね…敵と見なした者には容赦しないの…yo?多分(ぼそ/ぇー)
( ゚Д゚)<か、カインズホ○ム(微妙伏字)見た子犬はそ、それはもぉーーーーッ!


てな訳で明日三国無双5発売日っすぁ! しかし前日の今日げと!(狂喜)今日は眠らせないよ…PS3美…(甘く柔らかに/半兵衛はもう良い)
琥珀<し、甄姫様の衣装どうなったンかしら…や、やっぱりPS3だし…(ハァハァ
ベイツ<ちょ、貂蝉の武器が鞭っぽくなってる…使いたいわ…(ハァハァ

と…以上の結果より変態にも数パターンある事が判明しま(ry

懐かしいなぁ…三国無双ン時は、そんな分らない物買ってもまた積んどくゲーを増やすだけだ。と言われたっけかぁw(懐) 全く…分る物買ったって積んどくゲーにはなりえるのにネww(駄目だコイツ)

勿論最初にプレイしたンは周瑜様w(小喬風に言うとキモイのにキョ緒風に言うと違和感無いから不思議だネ私/当然つー話)
敵もまだ残っているけども自分の体力も僅か!こうなると狙うは大将首!!
名付けて…虎穴に入らんば虎児を得ず作戦と言う訳さぁ!! ( ゚Д゚)<ちょっと格好良い作戦だろ?

始めたばかりで操作すら怪し…狙うは一発逆転しかない!と言う安易過ぎる発想

人それを…無謀と言う ば、莫迦野郎!ロム兄さんネタは3回に一回にしとけッ!(何故)

GEME OVER(ぇー当然) 同じ感じで無双2も黄巾の乱(ステージ1)で(ry
も…周瑜様は何故か最初のステージで敗北すると言う伝説(レジェンド/煩ぇyo)

( ゚Д゚)<何で…ほかの伽羅ン時はコツコツレヴェルアップしてから大将に行くのに…周瑜様は突撃してっちゃうの??
( ゚Д゚)周瑜様は無敵だから(きぱ)
嘘、見たいだろ…?真顔でこう言いやがったんだぜ…??

何故毎回周瑜様がこの様な散り方(最初のステージで敗走)をするのか私には分りません…
誰かこの謎を解いて下さい… それだけが私の望みでふ……
  あ、危なッ!本名書く所だたyo!
そして無双5へと喜劇は続く……のか!?(はいはい)

因みに無双3二人協力プレイ時の事
( ゚Д゚)<ぜぇ…ぜぇ…何とか片付いてきたな……ってあれ?周瑜様何処行った??
( ゚Д゚)<フッ、呂布との一騎打ち?背を向ける私ではないぞッ!!(制止を振り切り)
GAME QVER(レッツ間違い探し・レヴェル2/煩)
( ゚Д゚)IT‘S 連帯責任デスネ!!

一人プレイでは先走り、二人同時プレイでは味方の足を引っ張る…てか居ない方がまし!それが私ンスタンド能力さ!!(殴)

そんな事があったせいで琥珀家では…“黄巾の乱”“公瑾の乱”と呼ばれ…呂布とは謁見すら許されておりませんのyo、奥様w(当然ぽい)

思えば鉄腕合宿の際に立ち寄った店で…発売日一日前に新作売ってるお店はけーん!!
以来…戦国BASARA2連邦vsZAFT2…そして今回も三国無双5、世話ンなってますなぁ…てかリトルバスターズを取り寄せて(ry
あ!合宿といえば…5時にカードが排出されるんで7時まで何してる?の末に初めてのネカフェ…、椅子の座り心地大変良う御座いますた…(しみじみ) まぢで色々実りのある合宿だったなぁとおもいますね(既に過去形か)
何と無くネカフェに住ンぢゃってる方の気持ち…分らんでも無いわね…カイジもあるしw(ぉ)

~EDテーマ(要らんて)~ 何かの魔法少女の歌ぽく
普通の人と違う ルナマリアンって (ゲセンに)行くか行かないだけで 中間無いの
でーも嵌っちゃったら 幾らでも貫徹して見せるわ 本当yow


Σ!?…嵌っちゃったらって言っただけですから!!鍵開けて下さいyoー!!てか私ン荷物コレだけっすか!?(ガーン)

~悪戯餓鬼~
~題・シャロン嬢ぽいヴォーカロイド~


20071110223104.jpg


何て言うか…色塗って無い方が良い気が…ネ?(何ですと)

でぁでぁ!!
【2007/11/10 22:19】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
皆…すまそん……私……みっくみくにされたみたいだずぇ…(さいでっか)
最近ホームに行く事無く過ごす日々でふが心配せんで下さい、この通り元気にやってますんでw
  イメージ図        20071109204504.jpg

                 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ゚Д゚)<ちょお待て!…こんなにイケMENぢゃねえだろ!!
( ゚Д゚)突っ込む所は其処かッ!!

最近深夜にもオモシロ番組(アニラン2が主/何)がやってると気が付き…眠い目擦りつつ起きてたんすが…幾ら待てどもらき☆すたがやってる気配がナッシング。

( ゚Д゚)<ねぇ…らき☆すたん?(らき☆すた好きー様を指す造語)TVのらき☆すたは何時放映してンの…?
( ゚Д゚)<変な造語で人を呼ぶなッ、このルナマリア莫迦が。
( ゚Д゚)<ば、莫迦野郎…ッ…この流れだったらこのルナマリアン…だろうが…ッ(何故) ボロ…ボロ…ボロ
あれ?ひぐらしのなく頃にだと…蜩庵?か、カコイイぽくね!?(無)
( ゚Д゚)<フン、ルナマリア莫迦褒め言葉だな(末期)まぁ良いや、てかこん前…っても大分前やけど…最後の方少しだけ見たンyo、学園祭か何か?チアつかさ神だた(此処から長いので削除

( ゚Д゚)<…それ最終回ぢゃね? 最終回だ…最終回だ…だ…(エコー/良いから)

最終回だだだだだだ!20071109204706.jpg

勿論早寝(当人比)する様になりますたのは言うまでも無い話かと

以下アクトレイザーを知ってる方はあんな感じでふw知らん方は…うん、次行こう次(マテ)
→人々の話を聞く
( ゚Д゚)<おお、神様。実は琥珀のブログ更新が牛歩戦術(QMAで得た知識/無駄)で困っているのです…。
→神の奇跡  →雷
ちゃらららちゃっちゃっちゃー(レヴェルアップ音)こはく 家のブレーカーが上がった!!
PS3の息の根を止めた!セーブして無いデータは灰になった!!(割と日常ぽい/阿呆)

( ゚Д゚)<うぉぉぉぉれぇの“はぐれメタルの盾+5”(何しょぼ)がぁー!Σてか部屋ン中は真っ暗で危険だッ!(何故) 豆知識・停電時は例え深夜でも外に飛び出すぞw

( ゚Д゚)<あ、出てきましたyo神様!…何だかバルサンで炙り出されたゴキブリみたいですねw(酷)ついでに琥珀の巣も封印しちゃいます?(ぇー
実際のゲームでは家は跡形もなくなります(聞いてない)

さぁインタビュー開始すぁ!
( ゚Д゚)<何故ブログ更新が亀になったの?…ネタは良いんで答えて下さい。

( ゚Д゚)日本(ひのもと)の 行く末考え もらひ筆

( ゚Д゚)意味は?…てか現在の首相誰だか知ってます??
( ゚Д゚)・・・・・…えーとすね、多分QMAブログだというのに…QMAをプレイしてないんでQMAネタを書かんと申し訳無い…ッ、後は色々やる事増えたんでお時間が…ッ、後は特にネタが無いwの3本でふw
( ゚Д゚)<成る程、そう言う訳ですか(淡々)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょおこのインタビュアー突っ込み甘くて辛ひわ…w(何ですと)

( ゚Д゚)<最初のQMAネタが無いので申し訳無い…ですが元々QMAネタは希少だったんで問題無し!ですね(きぱ)

Σ ̄□ ̄!!? レア!?…ぢゃ、ぢゃあQMAネタだけ繋げたら希少価値で凄い価値が…(夢

( ゚Д゚)<次に…時間が無い…?時間が無い…ですか…?(石化させる位の視線で)
( ゚Д゚)<ま、まぁ色々PCを使う事が多くてですね…
嘘…見たいだろ?本人はカナヅチなのに…目は…泳げるんだぜ…?

( ゚Д゚)あれれー?おかしいなぁ(キタ)昨日の晩だけど…僕、おじさんのPCから“あーいまいさんせんッ それぷにってことかい~”って聞こえてたyo?

( ゚Д゚)<HAHAHA!…嘘を言っちゃいけないなコナ君!昨日の晩ガンダムOO第一話・ソレスタルビーイング”を見ていたのだyo?…流石ンガンダムには“もってけセーラー服”は流れない…この勝負私の勝ちだなw しかしこの鮮やかさ…正に私は怪盗キッ… こはく は 何かの気配 を 感じ 言葉を 止めた!(ぇー
…ところでらきすたを見てたんはは一昨日あたりの晩さぁ!(頼む黙って)

あ…らき☆すたに詳しい方緑の髪目がちょっときつめ(?)で背がちょお大きい伽羅(キタ)の名前を教えて頂けると…OTL

( ゚Д゚)<あ、声優で探せば良いンぢゃン!?流石私、頭良いーッ!
スタッフロールを見つつ正座(何かの×ゲーム?)

声優見ても…どんな声だったか…分からぬ…ッてか声優は坂本真綾(ルナマリア)位しか分か(ry

( ゚Д゚)<後は…不思議のダンジョン・ヤンガスの大冒険に…MGデスティニーガンダム建設地(PC台の看板見つつ)…時間は有り余ってますね、問題無し。

( ゚Д゚)<厭々厭…不思議のダンジョンは人を駄目にする程の魔力っすぁ!…小さなメダル探して気が付いたら朝だった!?(しかも収穫ゼロ)とか…それにMGストフリの脇にMGデスティニーを並べるンは…そう言うなれば、曹操がニ喬を求めるが如し!(阿呆ですか)

( ゚Д゚)<と、これで…問題の内2つは解決ですね…(ごーいんぐまいうぇい)

( ゚Д゚)まだだ、まだ終らんyo!!(グラサンかけつつ/ファンの方には申し訳無く…って私もファンや)…最後の一つ、ネタが無いンはどうしようもないでぇ!(自虐)

( ゚Д゚)日々の日常を書け(きぱ)
( ゚Д゚)Σ命令形!?…って日常て言うても…

朝起きた、まだ眠いのに良くやったと自分を褒めてやりたい → 昼間は仕事で厭ンなっちゃうyoーw店のおじさんと喧嘩して海に…は只の入水自殺やわ!!(がーん) → 風呂が良い湯で今日一日生きてきて一番幸せでふwとかおもたんすが……一日の最後ン方で幸せ感じるんかいとか一人漫才 という何処にでもある日記にしかなりませんyo?

( ゚Д゚)<可笑しいですね…百円玉と五百円玉を入れ間違えて“おっ?当り??一本やるw”×3の挙句…お釣りが出てきて“何だこの機械?サービス満点の仕様だな…壊れてンぢゃね?(壊れてンのは自分)やら…大事な打合せ中に携帯が鳴って… “あーいまいさんせんッ!(着信音)が…

(*ノノ)お、おにゃの子に生まれてれば萌え属性だったんだからね…ッ!(琥珀脳 どじっ子=萌)

( ゚Д゚)<厭、想像して見て下さい…自分が女性の世界に迷い込んだとして…ばったりはち合わせたら…?
( ゚Д゚)ぶ・っ・た・K・I・L・Lw(爽笑/ぇー

…………と、いう訳で。(どんな)
このブログは琥珀さんの本人は何処にでも有ると言いはる平凡な日常を描いたモノになりつつある傾向です。過度な期待は脱力感等を引き起こしかねませんのでご注意おばw(こはくけ/ぉ

“みなみけ”“みな☆みけ”では無く“南家”だと言う事に極最近気が付いたそして挨拶まだだったという事にも気が付いた琥珀です、今晩和。勿論千秋が一番すぁw最近はひぐらしの最萌も沙都子になりつつ(ry

最近トナメで姿見無いなぁ…とかおもてる方(居ない)こん通りしっかり元気でやってますんでーwトナメは死せどもブログは死なぬ!!ですぁー(意味分からん)

でぁでぁーw
【2007/11/09 21:43】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お菓子?悪戯…??…それよりMONEYよw(何ですと)
( ゚Д゚)<このPC周り…綺麗に掃除しちゃうかなぁ…(ふぅ

                 待ていッ!!

聖なる場所(PC周り)を力で潰そうとするものは…やがてその愚かさに気づくだろう… 
         溢れ出る萌の力は止まりはしない…


我(人や)其れを…コードギアスと言うッ!!
( ゚Д゚)<す、捨てるべきもの等何も無い…ッ!!

何てか萌えのベクトルが違う方にはこの小物?の良さが分からんの(ry
増える一方なんで置く場所に困ってますたが…PCがスリムになったんでドンと来いっすぁw(止めなyo)

さぁ皆さんお待ちかねのバトンだyow(夢見すぎ)
        『戦国BASARAバトン』
・各質問に、必ず1人だけ回答してください。
・「無い。」という回答は認めません。
・当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


1.可愛い、と言われて浮かぶ人は?

森蘭丸めさかぁいいyo--!! 神よ?神の申し子yo!?(莫迦の申し子キタ)
“部下にするなら森蘭丸の様な部下が欲しいものだ”と曹操様も(無い

琥珀さんはああいう伽羅に弱いからなぁ…て納得すなやw(誰に言うてる)

2.綺麗、と言われて浮かぶ人は?

お市 マイナスオーラのお姫様万歳w

…あ、でもお市は綺麗言うより…可愛いのか…?

3.癒される、と言われて浮かぶ人は?

前田慶次with京都花町組の面々

前田さん家はまぢ癒神(謎語)ですyo!!肩の夢吉もポイント高いし…
花町組さんの…“あんたより蚊の方が強いよw”発言…何時もわらかされてまふw
…てか京都の蚊はどんだけ強いン!?(土器土器)

4.色気、と言われて浮かぶ人は?

THE・濃姫(何THE)

あの切れ込みはスリットの域を超えてません!?(ハァハァ/おまわりさーん)
( ゚Д゚)<ママー、あの人何で前屈みになってるの??
( ゚Д゚)ボディーブローは後から効いてくるからよw

5.クール、と言われて浮かぶ人は?

COOL?…そいつぁ伊達政宗DAZE!!(ローマ字うざいて)

てかBASARAクール何て人居ますたっけ??ガンダム?忠勝?

6.男前、と言われて浮かぶ人は?

( ゚Д゚)<野郎共!!…男前と言ったら誰だぁ!?

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<長曾河我部元親ですぜぇ!アニキぃ!!

( ゚Д゚)キモイと言ったら誰だぁ!?

( ゚Д゚)質問増やすなや!!!(キー/猿?

7.彼女にしたくなる人は?

そらもう濃姫、何と言っても濃姫彼女飛ばして妻で(ry

8.彼氏にしたくなる人は?

は? すません…問題の漢字が読めないんすけど…w(ぇー

…ぢゃ、ぢゃあ…甘く柔らかに竹中半兵衛で(*ノノ)
脇でどちらが攻め?とか言うてますが何の事だ?意味が分からないな、DIO??

うぬぅ…vsの対決…目が離せん(ry

9.ペットにしたくなる人は?
 
ぺ、ペット!?…そう言う趣味は無いですyoーw(目を泳がせつつ/マテ)
しかし此処はルール上…真田幸村!君に決めたぁ!!(ぉ

( ゚Д゚)<ぐぉぉしゅぅうじんさむぅぅああ!!…散歩に参りましょうぞぉ!!(闘志メラメラ)
( ゚Д゚)甘いぞ幸村!!散歩如き…お主一人の力で何とかせんかっ!!…とか言ってみたいわぁ(正気か)

10.猫っぽい人は?

何となくかすが

ファーストインプレッションでふんで何故?とか聞かれても(ry

11.犬っぽい人は?

片倉小十郎
THE・忠犬ですyoネw 飼主は伊達の筆頭

12.兎っぽい人は?

い・つ・きちゃーん!!(キタ)
縛った髪が兎の耳ぽく見えん事も無くね?(はい?)…てか小さな子が大きな武器を振り回す…って萌えポイントの筈なのに……OTL(どした

正直“兎”の文字を見て“兎は止まらないっ!”てな台詞が浮かんで来たンすねぇ…ふぅ、麻雀打ちたいわ(ヘタレのくせに)

13.優しい、で思い浮かぶ人は?

Σへ!?…何これ…8の質問より難しく無い!?(どんだけ)
猿飛佐助何か困ってる人とか見過ごせないぽい気が…声優・子安武人さんだし(関係無ぇ)

14.俺様街道まっしぐら、な人は?

そらもうあーた…ザビー(ぇー
愛の伝道師と言う設定の下アレっすよ?(笑) しかもやられそうになると根本否定の台詞!…たまらんw
何よりオープニングジークジオンw(怖い物無しKING/ぉ)

15.恐いものなし、な人は?

BASARAの製作スタッフ(神だと思いまふが/何ですと)

16.守っ(助け)てあげたくなる人は?
お・市!
( ゚Д゚)琥珀がキモいのも…市のせい…

17.守ってほしい人は?

……と、豊臣秀吉で…ッ (*ノノ)

18.自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ホンダム!! あ…本田忠勝ね、てかあれ絶対ガンダムyo??(良いから)  

19.良い相談相手は?

ザビー様!!

相談に行って…あの教団見たら考えんのなんて…ねぇ?
( ゚Д゚)<貴方の洗礼名はキモオタ琥珀です!!

20.大人だなぁ、と思う人は?

IT’S 濃姫w
( ゚Д゚)<ふぅ…無駄に自分の英語力を披露しちまったZE…ッ
( ゚Д゚)<でももう引出し空っぽぢゃ無いんですか…?

( ゚Д゚)<…漢ってのはな…英語等OKだけで通して見せるもんだZE!!(リアル莫迦)

21.お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

完璧な出来に…自分の才能が怖くなるyo、秀吉(甘く柔らかに)

22.ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

リンクフリーなんで誰でもドゾーw(意味不

~厭ホント…心ばかりのQMAですから~
土曜日に茂原の方行ったんで…アミューーージアム茂原(ーの数合ってるカナ?カナ??/煩)に行って来ますた!! 台ピカピカだぁ…タオルまで…

ちょお時間押してたもんで…全国大会&トナメを1クレずつ淡白プレイ!!
べ、別に…何となく落ち着かなくて直ぐ立ち去った訳ぢゃ無いんだからねっ…!(きょろきょろしつつの不審プレイ)

しかしその1クレ見事優勝!!…稼いだ魔法石アミュ茂原の名門校入りの手助けになれば…  ∵(´ε(○=(゚∀゚ )140個程度でぬかすなッ!! 

その後プライスコーナーを見学…流石にガンダム種運命フィギァーは…

神様、有難う御座います 有った!フィギァー有った!!両替!!
………あり?かがりんラクス様??…ルナー僕のルナー??(お医者様何処ですかー)
え?ああ…ラクス様狙いますたが…明鏡止水モードに入れんかったんで(ry

月曜日のホームにてw
( ゚Д゚)<さぁ…全国大会頑張るかぁ!!

(ルナ ゚Д゚)<もー、何言ってるんですか!そんなベタな冗談じゃ誰も笑ってくれませんよー?
( ゚Д゚)<…………は、はは…そうだ…ネ…
(ルナ ゚Д゚)<∑ま、まさか!本気で今日(10/29)は全国大会の最終日だと思ってたんじゃ…

                    (*ノノ)
ああそうさっ!…良い感じの流れで日曜のプレイ終わったし明日はスパートさっ!!とかおもてたさ……ッ… OTL

VSやどみがちさん
久しぶりにキタァーー!! そして決勝同席!!!(展開早)
( ゚Д゚)よぉーしッ!みっくみくにしてやんyo!!(煩ぇ)

第1試合 アニゲ・タイピング 出題者・ルナマリア
( ゚Д゚)<一問目から見た事無い問題って何のフラグ?
( ゚Д゚)<阿呆フラグぢゃね?


既に優勝から遠のき…アニ線結び投下すれば良かったかなぁ…やどさんすまぬとかおもてたら!!

第4試合 アニゲ・タイピング 出題者 やどみがち

(ルナマリア ゚Д゚)いんたいしないで

~上のメッセージをMMR風に解析~
( ゚Д゚)<コレは…やどみさんの“もういんたいかの”に対するメッセージじゃ無いのか?コバヤシ??
( ゚Д゚)<確かにそう取れる…が琥珀の莫迦顔…ッ

( ゚Д゚)<あれはルナマリア自分に向って引退しないで下さいッ!(潤んだ目で/ぇー)って言ってる…ハァハァと言うやどみさんにでは無く…自分に対するメッセージだという訳だったんだ!!
…厭ゆめみさんに対するメッセージですyow(目をクロールさせつつ/マテ)

最後のメッセージですが…タライ早くて避けんの無理で(ry

明日はホーム行こうかとおもてますぁw オトメディウスww

でぁでぁ!!
【2007/11/03 11:07】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
くだらなくても、投げるんじゃない(おかん風に/は
ものっそ長いんで特に携帯の方は…お気をつけ下さい m_ _m

此処ン所ゲセンに行ってないンすぁw だからQMAネタが入って来ないのyow(築地か)(ルナ ゚Д゚)<ひどーい…もう私じゃ萌えないって事ですかぁ!?
(琥 ゚Д゚)<何ですと!?ルナに萌えない自分等…血が青くなる位に有り得ん事!何なら此処で割腹して証明をば…ッ!!(著書・死なない切腹作者/待て)
(ルナ ゚Д゚)じゃあ証明お願いしますw(満面の笑みで七首を渡しつつ)
(琥 ゚Д゚)<厭々厭厭例えばの話だから!!

そんな訳で(どんな)QMAネタが含まれないかもしれませんが…それでもまぁ良いやw神な方は先にドゾーww

( ゚Д゚)面白いバトンあるyo!?
( ゚Д゚)<ああん?…今腹が痛いからちょお待て…トイレ行ってからに…
( ゚Д゚)…あ、紙無いかもよ?(耐え笑いしつつ
( ゚Д゚)<コイツ…ッ、人事だとおもてるな!?今度窓からネズミ花火投げ込んでやる…(歯軋りしつつ/力むと危険)
長兄である私ン北斗神拳を叩き込んでやろうかと思いますたが…緊急事態なんで箱ティッシュを受け取りw
( ゚Д゚)正しい持ち方はこうだ!(アイシールド21で得た知識)…そしてデビルバットゴース………ッ!!!
                  
                 こはく の うごきが とまった!!

( ゚Д゚) ゚Д゚)゚Д゚)<ままままさかお前…ッ!!
( ゚Д゚)フッ…俺は可能を不可能にする漢…だぜ…?(やな漢)

きちんとトイレには間に合いましたとさw皆も余裕を持ってトイレ行こうねww(こんな奴居ねぇ)

( ゚Д゚)<ええと…は何処かしらん??
△ △
( ゚Д゚)お前につける薬は無いッ!!(あのCM風に)

Σ ̄□ ̄!!!? ま、まぁ腹薬は塗り薬ぢゃ無いし…(違ぇ)

何かもう良く頑張ったyo、自分とか褒めてやりたいとおもてる琥珀です、今晩和。歳のせいか眠くて眠くて…ZZZ(何時もやン)みなみけ面白すぎるのが原因なん(ry

「RPGバトン」
~きっと悪い意味でw忘れられない冒険になる~

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を

こはく ええと天青賢者(役立たんて)
やはり世界を救う為に立ち上がったからには “勇者”
…ある意味私等に託した皆が勇者かもw(ぇー)

2:何時ごろ出発しますか?

き、気の向くままに行動するんだね、僕は…ッ(山下清風に)
遠征して絵を描いて回る旅…いいかも…QMA?見物客になってますyow(無理だから)

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

:リポビタンD 猫の必須アミノ酸ですからね(は?

:秘剣カブラステギ 何と言っても最高の刀風来人必須かと(勇者ぢゃ無いんか

:QMAカード 勿論ルナマリア@ルキア!…悪魔と店対とか…ギザ萌ゆ(ry)
てか3つだけって寂し過ぎやン!?DSとかルナストラップとか(はいはい

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

めさ謝って油断させた隙に…後ろから秘剣カブラステギを一閃!!(悪魔より酷ぇ)

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

忘れてた?私も(ry
( ゚Д゚)<こんのぉーよくも舐めた真似をーーーッ!!

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

歩き回らず…イベントで助けが現れんのを待つ…か?(何故疑問形)
てか私方向音痴だもんなぁ…OTL

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

取り敢えず…眠ってみる!!目が覚めればきっと暖かい布団の中(ry

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

べ、別に助けてくれって頼んだ訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!…でも…一応お礼は言っとくわ…ッ(ギザキモス)
…駄目だッ…こんな奴を砂漠から放っちゃ駄目だ…ッ

第4章『悪魔の城へと続く道』
:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました

…アニタイだけでは辛いな…(遺言)
どう戦ったんだてか何処に行くンyo

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3秒で出来る物も有れば…3年で出来ぬ物もある…新技ってのはそんなもんだぜ??(誰ですか

3:新技の名前は?

逃げる(マテ)
敢えて明かさず…ラスボス戦で決めますともさぁ!!

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

門番って言うたら…ペットショップしか思いつかんのですぁ!(JOJOフリークキタ)

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

( ゚Д゚)<か、可哀想な物を見る様な目をやめろぉおおお!!

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

ちょっ、自分凄くね!?待ってろyo…DIOッ!!(違います)

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

雰囲気が会社に似てて仕事を思い出したから(何気にリアルやン)

2:その状態のまま最上階を目指していきます
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


18禁な会話故…公表出来ないのが非常に残(ry
てか3時間もそんな会話してる(しかも敵と)ってどんだけぇーw(阿呆キタ)

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

Σんあ!?…3時間返せyo!!?(無茶言うなや)
( ゚Д゚)<やはりやるしかないか…行くぞッ強敵(とも)yoッ!!
18禁会話で生まれた友情ってどんなの?って聞かれますたが…ノーコメントで(ヲマチ)

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は


C?…QMAカード??…ルナぁあああああ!!てか此処まで良くリポD無くさなかったなぁ…(しみじみ

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

就業時間を過ぎたから?(リアルで厭やん/爆)

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


OH!ココガ最上階デスネ!!(莫迦神)
玉座の裏にあるんぢゃね?とか…思う方は私と同年代やもw

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


そろそろ終わらせたくなって来たンぢゃないか……?
( ゚Д゚)<誰が自分の心の声晒せ言うたんぢゃー!!(リアル突っ込み賜杯中/ぉ)

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく、見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

NO 帰りはあっちのドアっすかね?(マテ)

4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


眼鏡を外してみるもしかしたら遠野君宜しく死線が見えたり(無い
文字制限ってフリーダムな私には難しいわぁw(言語能力無しだから)

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

眼鏡を外せば…奴にも勝てる…ッ(拳を握り締めつつ/誰や)

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

消耗したのは上り棒のせいでは無いと(ry
てかこんな城に居たら魔物もマッチョになってるぽいなぁ…ZZZ

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?


……あ、まだ夢の続きやン……寝よ…

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?


カブラステギで出られたって事は…一刀両断??
よく没収されんかったな…コレ…(笑)

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?


エレベーターガールが居たんで安心w ついでに目の保養で気力もMAX!!(ぇー)

5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

居なければ 家に帰ろう 不如帰(は?)

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

あちゃあ…アポ取ってなかったからなぁ(ぉ

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


ミックミクにしてやんyo!!(大丈夫かコイツ)

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

何かキモイのキタなおい!!?
( ゚Д゚)<キ、キモイって言った奴がキモいんだかんなッ!!!(餓鬼)

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


秘剣カブラステギが残ってればどうにでもなるんぢゃ!?

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。

剣道のけの字も知らん私と互角か………この勝負勝てるッ!!(気が早い)

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召還しますか?1人だけ呼び出しなさい。


 厭、勝てるっておもたやン!?(がーん)
……ベイツさん、お願いしますッ!! ( ゚Д゚)<…勝ったな(冬月風に)

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

GUMPで召還怪異・赤マント!君に決めたぁあ!!
メガテン知ってる方へ…赤マントは最高ですよねw

5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


…さ、三人で戦ってる様子が想像できん…ッ! 赤マント“虫がぁぁぁぁぁぁぁ”てのたうってる筈だし(最悪)

ああ電話ね、……………病院??

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


何も言わずベイツさんの肩を叩いてました 
(悪魔 ゚Д゚)<苦労してんだな、お前さん…(ほろり

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

電波人間(悪魔含)に弱い(何ですと)

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

何時もどおりでぁ??(ぁ痛)

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)<しまった…ッ!ペット突いてたらOKボタン押しちまったyo!!

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

お前達の様な奴にやられてたまるかぁーーーッ!!

(ベ ゚Д゚)<ちょっと!私も含まれてるって訳!!(キー
(琥 ゚Д゚)ルナマリアって五文字だからドラクエで名前入ンねーyo!!(そうですか)
(赤 ゚Д゚)<む、虫がぁぁぁぁ!!!


(べ ゚Д゚)<ふんッ!! 

(こはく&赤マント&魔物 ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)<…か、神の拳…ッ…!

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


我が生涯に一片の悔い(ry/相打ちかyo

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

あんた等に存在価値なんて無いのよ!(メルティーナ風に)
( ゚Д゚)<あ、あの!此方を向いて言ってる様に見えるんすがぁ!?

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぐぅぇぉぉぉぉぉぉぉっ・・・・いっ 今 宇宙から うぉまえの
仲魔になれという 命令があった

さっきまでは敵だったんかい!?

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?


3人Gメン75風に歩いて帰る(ぇー

【エンディング】

疲れますた……OTL(最悪のエンディング)

まぢで長々とお付き合い有難うございますた!!

~悪戯餓鬼~
題・ベイツさんのいぬかみっ!
20071022012203.jpg

“いぬかみの数が多ければ良い訳じゃ無い、彼女には僕一人居れば十分だと言う事だ”(はけ風に)

遅くなりますたが黄金賢者昇格祝いですたっ!!

明日は久しぶりにホーム行くも八卦行かぬも八卦っすぁ!
でぁでぁ!!
【2007/10/22 01:24】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
賢者として軸がぶれているぁー!!
ショッカーらしき組織朝に強いライダー改造されるを見た琥珀です、今晩和。…そん後何故か大きい蜘蛛に噛まれるんですyo!? おー痛ぇーとか言いながら傷の手当してたとこまでは覚えてます(あっそ)

仮面ライダー朝王(ハヤオキング/エフェ正解率推定3%)
( ゚Д゚)<ちょお格好良くね!?…子供達の憧れライダーに琥珀さんっすyo!?(ライダーの最後や)
( ゚Д゚)<………で?
( ゚Д゚)<…厭あの…ストーリー早起き対決次々と迫り来るライダー達と戦って……
( ゚Д゚)<……………そ・れ・で??
クッ、あの眼力…琥珀程度なら1ダースは余裕ぽいな…ッ!!(1ダースて何だ)

余りほざいてると…MYニンテンドーDS先行発売か!?のワイヤレス上下画面にされそうなんで会社へゴー!
( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?…利き腕使わないのに真っ二つ、なんだぜ?…しかもDSのソフト無くなり易くて…ううっ(涙/どしたん)

そしてお仕事も終え…初音ミクの次は真田ルナ(CV・坂本真綾)が良いなぁ…とか言う事は微塵も考えずホームへとゴー!!
ル、ルナのヴォイスで…“毎日毎日僕らは鉄板の~♪”とか想像しただけで…ッ(莫迦)

~前略、QMA様~

         アニタイを 外して悔し ルナマリア
                          ルッナルナにされたい匿名希望
  
( ゚Д゚)<決勝で自分のアニタイが刺さるという事が多すぎて…優勝戦線から遠のく日々。

と、ある決勝戦にての出来事何すが…確か京都のシャロン使い様が…
( ゚Д゚)にっきみてます
…えぁ!?まさか私ン事!?…とかおもたんすが、まさかそんな訳無いだろwとか安心してますたww(何故)
( ゚Д゚)日記見てます、だってyo?…もしかして…(耐笑しつつ
( ゚Д゚)<厭、私ン事ぢゃ無いyo(きぱ

…だって京都ぢゃルナマリアのひとりごと見れねーベ??(真顔で)…琥珀、本気で消えてしまいたいっておもたんだって…本気で地域限定ブログだとおもてたんだって…

ももももしも私ンブログン事ですたら…はんぶんどころかなり損ないの琥珀として宜しくおねがいしますどえぇw(無い

そして今日も1勝挙がったんで帰ろうかなwと言うライトプレーw
トナメにてみりすさんの姿をはけーん!ならば決勝までストーキング!!(マテ)
恐らくねぇ…決勝に行くのに運を使い切ったんだyoと…後に阿呆は語る

~決勝一回戦~
アニゲ・タイピング  出題者・みりす
( ゚Д゚)<ほぁぁぁあ!…これ私ン為すかね!?…い、いかん落ち着け自分……アニタイ2セットで貰ったわぁ!(莫迦

学問・キューブクイズ

…アレ?

……問題が…??

……難し過ぎるんじゃ………OTL


どおしてどおして僕はー こんなに学問駄目なんだろうー♪(余裕やン)

アニタイ2セット貰っても駄目駄目っぷりルナマリアらしさ全(ry

そして最後のクレ!!燃え上がれ俺ン小宇宙!!!奇跡をーッ!!
( ゚Д゚)決勝戦よ!私は帰ってきた!!(お帰りはあちら)

~一回戦・スポーツ一問多問クイズ~
ルナマリア、損傷率120%!!(いきなり!?)
いきなり大相撲の三役は?単独不正解に始まり…見事な三タテでCOM状態w(それ以下かも)
(*ノノ)<…み、皆…本人メガ一生懸命やってるんだけど…ゴメンなさい…

~第四回戦・アニゲタイピングクイズ~
( ゚Д゚)<こ、此処だけ全問正解したら…逆転優勝って言うのも悪くないんぢゃないカナ?カナ??(どんな話やねん) 一問目単独正解キタ!……ん!!

(メタトロンさん ゚Д゚)がなーざく ( ゚Д゚)<親父殿、凄い妖気ですぁ!(ハァハァ/キモ太郎)
厭あのメタトロンってやっぱりあの大天使メタトロンですyoね!?…実は私LAW-LIGHT派でして…もう大天使に目が無いつーか…(時間切れ)

そして二問目…問題等見ぬ!読まぬ!!とくと見よ!!

(ルナマリア ゚Д゚)わたしもあかなの
( ゚Д゚)゚Д゚) ゚Д゚)<こ、こいつ…スポ等出した事すら無いし…ゲージ青おんりぃのくせに言い切りやがった…ッ!?(莫迦神光臨)

そしてげじゅまんさんに一言物申すぁ!!(ぇえ!?)
突っ込みが面白すぎて…私ンボケが霞んじゃった(寧ろ良かったネ)ぢゃないの…ッ!…べ、別に悔しい訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!(*ノノ)
それに…ALLCOM戦の時なら…赤ジャンルでも恐れられて(もう止めれ)

あの時の決勝戦ラスクレに相応しい戦いだったなぁ…と思いますた(〆た!?)

名前を出してしまった方々は…海よりも広い心の持ち主だと信じております故…信じております故!! 苦情はコメに放り込んどいて下さ(ry

でぁでぁ!!
【2007/10/16 00:29】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
