【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はガンダムVSガンダムネタ抜きでQMAネタいっちゃうんだから…っ!
魔法石が落ちて無いかな?とか思いつつ店内を回ってる琥珀です、今日和。只、是だけは言っておきますが…私の愛馬は凶暴です(何がしたいのyo)

…ガソリンの高騰、地球温暖化、阪神連勝7でストップ(あっそ)…暗いニュースばかりですが…暗いニュースの後には吉報有り!…昨日、正に日付が変わる寸前!!明日のスポーツ新聞の一面頂きw

ルナマリアケンジャニショウカクシセリ ワレノルナマリアヘノアイジョウハイマダサメズ
現代訳:ルナマリア が 賢者 に昇格した(以下略/ぇー
めさ嬉しいっすね、まだまだ先は見えない長いけど一つの区切りとしては文句無ッing!(煩)

それでは…君達に昨日の流れを説明しようw(何様yoコイツ)

PM10:00 レヂャ成東店に到着
…てか誰も居ませんしたw近くに100円2クレの店がある“らしい”(要チェック)んで皆そっちに行ったんかなぁ?それとも止めちゃった??(マテ)とか思いつつ…コイン投入!!私ンファミ神拳を見せてやるずぇーw(分かる方居るンかしら)

大魔導士1級 米沢牛乃助組からスタート! 昇格試験まであと200個位
青銅とか白銀とか黄金賢者とか見るともう…ボディチェンジしたくなるンは自然の流れすぁw魔導士から大魔導士になるのに此処で優勝しなきゃいけないなんてキツイなぁ…とか思いつつプレイ

そして2クレ終った所で不死鳥組へと復帰w 4位以上って地球に優しくてイイネ(は

~アクシデンツ!!~
何かのスロット中に…ハイパーストⅡのプレイ見ながらの余所見プレイw(余裕やな)1P・ガイルVSCOM・ディージェイ…良い感じで攻めるガイルに空ジャンプからのマシンガンアッパーで半分近い体力が無くなった瞬間“こりゃひでぇ!”と同時に“OK”…見た事も無い単語が光の速さでw(莫迦   す、捨てゲじゃ無いんだから…ッ…(涙

PM10:45?

えと…呼び掛け貰っちゃったら載せますと言うのが千葉県の常識ですyo!?(真っ赤過ぎる嘘)

VSとろろたんさん
この方…予選では無く決勝で呼び掛けてくると言う荒業を公開してくれますた! …て、てか予選は素っ気無くて決勝ではデレ…や、やヴぁい!深夜だってのに…(もぢもぢ/拘束)

るなまりあいくせ

がんばれこはく

(*ノノ)ルナマリアとこはくが一心同体だと知っている方なのねッ!?(奇妙な言い方すな)
ガンバルヨーなんてありきたりなレスですません…アニタイまで貰ってすません…後、正体が誰なのかも分からずすません…ッ OTL
何て言うか…こんな地味賢者でしかも姿を晦ましてた私なんかにレスを貰えるって…めさ嬉しいっすぁ。
あ、人違いでちたwとか言われても…既に手遅れですのでww(何ですと)
しっかりちゃっかり優勝させて頂き、昇格試験に挑む事に!

( ゚Д゚)<約束して、賢者になったら正体を明かすって…
( ゚Д゚)<へーんだ、こんな奴きっとごっつい野郎に決まってるって!
( ゚Д゚)<良かろう…合格出来ればな。
( ゚Д゚)<その言葉忘れんなや!…後今まで無礼な口利いてすませんでしたって謝れyo!?

            ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
PM11:00
~賢者昇格挑戦・一本目~
              昇格を目指す者は同じ昇格条件を目指す者が妙に目に入る
                                      多分自分だけ琥珀

同じ大魔1級の方を見送りつつ2回戦敗退ブラックペッパーは海苔じゃ無いyoね OTL

閉店まであと 25分

PM11:25
~賢者昇格挑戦・二本目~
QMAは12時間コーナーにあるんで恐らく本日最後のプレイ。

決勝戦まで来たら狙うのは一つ! “回線切れ”“優勝”

Q.ときめきメモリアル3?の~レイの妹は~○○?

A.・・・・・・・・
( ゚Д゚)恋愛ゲームなんて我が家禁止だものッ!

“買ってくれない・買わせない・PCに入れさせない”非恋愛ゲ三原則だもの…ッ…OTL  リトバスEXは恋愛ゲームだとおもてますとも、ええ。

自分のアニタイは絶対外さない様にしたいなぁー(遠い目)とか思いながら最後の“歴史”での最終問題は○×クイズちょっぴり大人になった私は(無い)ダイビング!はせずじっくり見て正解ゲット!!

結果……優勝  ( ゚Д゚)<こ、此処不死鳥組だyoな…?
土器土器しつつ画面を進ませ…時間を確認  閉店まであと 5分

( ゚Д゚)<さぁ正体を現せッ……ゼルギウスッ!!(FEやン) …さて、どんな奴が現れンだ、ゴルァ!!(マテ

……あ…

……………あ………あ……

ずっと前から愛していました…/// もちルナの次にw(黙って)

今更ながらにネタばれ含むかも知んないんで賢者未満の方は以下スルーw

( ゚Д゚)エリーゼ先生ッ!
( ゚Д゚)<へ?…ルナはこの美人さん知ってンの??
( ゚Д゚)検定試験に居たでしょ!?…検定中…どこ見てたの!?
( ゚Д゚)<………稼動当初だったから…新しいルナかぁいいyoーって……

エンディングを閉店時間ギリギリで見正しく保存されろ!祈りつつ終了。2クレで昇格できて自分の運の良さに感謝(笑) 脇で“賢者に必要な知識を身につけた~”なるお話を頂いてる時“ねぇ運は?運は??”と騒いでる人が居ましたが…聞こえませ(ry

( ゚Д゚)<フッ…見なyo、ロマっさん(誰)…ルナマリアもやっと賢者だずぇ(しみじみ
( ゚Д゚)<確かにルナマリア賢者ぢゃな、しかしお主はまだ人ですらないのぢゃ!

( ゚Д゚)Σほぁ!?

             ~人になる為の昇格試験・現代語をマスターせyo~
Q,QMAⅦまでには何とか…ッ(何時やねん)

次回はνガンダムの特殊格闘(殴りまくり)&ZZの特殊格闘(スクリュー)は何故人の心を捉えて離さないのかを検証しまふw(無茶)

でぁでぁ!!
【2008/07/11 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
QMAの方も最近またはじめますた!!
    園崎詩音の良さは病的に人を好きになれる所だ
                            うみねこでは真里亞好きな琥珀


( ゚Д゚)<何時までうーうー言ってるのーwいい加減にこのソフト(FORTUNE ARTERIAL)が何時の間にインストールされたのカナwカナ~ww
( ゚Д゚)<……うー…うー…う…救急…車を…(瀕死/ぉ

捕虜への扱いは南京条約に従ってとか言う問題じゃなく…尋問は行われて“い”るの。

因みに7/25リトルバスターズEX我がPCに参戦予定なのw(*ノノ)勿論極秘でww(全国ネットで公開中と言う莫迦)
リトバスフォーチュン何たら…って何?な方…まぁアレっすね、戦国バサラやGガンダムと同系列ゲームみたいな(ry 因みにクド久瀬さんが好きですぁ!求む同士!!(煩)

皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?…ハヤテの如くを見たいが為に本日サンデーを購入した琥珀です、今日和。しかも単行本(15巻)までの知識しか無いんで…これ?てか子供ン頃の話なの??とか軽く混乱してますたw(莫迦満載)

先日ふとホームに行き…何時も通りのガンダムVSガンダムをプレイ!
QMAコーナーを通りかかると全台空いてたんでちょこっとプレイしてみる事になったからさぁ大変!(何故)てかしっかりカード持って来てるあたりが…ねぇ?(何故疑問形)

( ゚Д゚)<んー…最近通して無かったけどまだデータ残ってらっしゃいましたりするのでやがりますン?(スパロボのラミア風に/煩ぇyo)
…もしかして既にNEWカードに…なってるんじゃ…(土器土器土器

データ残ってますた! “ルナマリア@見習魔術士6級”復活の瞬間ですぁ!

( ゚Д゚)<………ふぅ…
( ゚Д゚)<…フッ、如何したんだい俺ン嫁ルナ?…久しぶり過ぎて…少し緊張気味カナ?カナ??
( ゚Д゚)<…また変態琥珀にセクハラなプレイ(どんなyo)されるかと思うと…


( ゚Д゚)褒め言葉と受取っておこう!(頭ン中は年中春ですんでw)

久しぶりのプレイに少々緊張しつつ、ユリが拳を突き出す?ポーズに興奮したりスロットクイズって目押すンの?とか思いつつ回転するのを待ってたり(どんな運ゲーだyo)…出来すぎだ!な感優勝幸先の良いスタートだ、とか結果発表を見てると…

ドラゴン組になりますたw   ( ゚Д゚)<…私………死ぬの?(YES)

( ゚Д゚)<私ン任務はドラゴン組偵察何だぞ!(何それ)
( ゚Д゚)勝っちまえばこっちのモンだ…やってやる…やってやるぞ!!

動力パイプ引きちぎられますたwその後暫く中級魔術師から昇格出来ませんですぁw…しかも中途半端にドラゴンキープ早くお茶漬けを出してくれぇとか思いつつ、気分転換に購買部へゴー!…つかザクは動力パイプ引きちぎられてこそ花!ですぁ!!(どうでも良い)そして今回のユリのガッツポーズ?がかぁいいyoーww(更にどうでもいい)おまけに(極めてどうでもいいので削除)

メイド服 500マジカ ザ、ザフト軍服(赤)は何処!?(無い)
( ゚Д゚)昇格出来ないのは…E体操服では季節外れだった、と言う訳だったんだ!!(MMR風/てか絶対違ぇ)

コマンド?  →財布を見る
こはく の 所持マジカ は 120マジカだった。(1マジカ=33円としてお考え下さいw/無い)
( ゚Д゚)<ロマっさん!貸して!!メイド服がメイド服が!!神がぁーー!!(狂人)
( ゚Д゚)<とぁーーー!(会心の雷)…冥土で神に会って来たか?
( ゚Д゚)<ちくしょぉ…きっとフランシス先生辺りはメイド服3着(何微妙)位持ってるンだッ…(何故てかフランシス先生ファンには申し訳無ひ)

気を取り直し、またしても予選に挑むルナマリア…ですが決勝に行ける気がしませんw
もー順当てとか一問多問とか線結びとかある所は立ち入り禁止に(ry

線結びが越えられない (名曲・エア○マンが倒せない風にドゾー/何ですと)

気が付いたらーまた芸能線結びー 勿論軽く予選落ちー
諦ーめずにー直ぐにコインを投入するけど またしても学問線結びー
1234連打が当たればー 線結びも通過出来るけどー
何回やっても何回やっても 線結びが(も)超えられないyoー!!
あの問題何回やっても分らない サービス問題出て来た所で速さの差で軽く撃沈
偶然当たって浮かれていたけど易門外して男泣きw
だから次は絶対昇格する為にー 僕は相手がCOMであれと祈っておくー

てか…COM相手でも昇格できるンすかね?

その後当然の如く不死鳥組へゴー!(寧ろ此処もキツイw) …いい加減に上級魔術師に…ッとか思いつつ…何とか決勝戦!!昇格確定なんで後は野となれ山と(ry

決勝戦ユリ使いの方から最後のタイピング“しょうかくおめ”なるお祝いゲッツ!残念ながら名前は失念…OTL
…なっ、最後に言われたら返事出来ないやン…とか思ったんで此処でお返事w(見てないからw)

お祝いの言葉よりブロンズメダルをくれ!(最悪やこの人)
冗談はさておき…めさ嬉しかったすぁ、まだまだ…捨てたモンじゃ無いyo、JAPAN(あそ)

あ、遅くなりましたが…うちのルナマリア
現在 米沢牛衛門(ミノタウロス/ぇー) 魔導士8級
E冥土服・E猫耳(黒) ペットめいりん(キタ)

( ゚Д゚)<ルナッ!ルナッ!!俺、コーディネートって大事だと思う訳すぁ!…冥土服が黒、猫耳も黒、したら黒ストッキング装備するンが賢者への近道だと…(もじもじ/まぢキモス)
( ゚Д゚)<…ええと、それ遺言?…それにそんな物購買部に無いでしょ??(ニコーリ
( ゚Д゚)購買部に無いならシャロン嬢に貰えば良いじゃない。(マリーアントワネ○トの名言?風)

…え?だって…そんなルナを見たいが為に廃プレイしちゃうぞーwってなって…それにしても此処は暑いな…おーい誰か助けて下さいyoー…

てか…こんな訳分らん事ばかり言ってるブログを見てくれてる方々に感謝っすぁ…超絶不定期ブログですが今後とも宜しく御贔屓にして貰えると…べ、別に嬉しい訳じゃ無いんだからねッ!(殴)…コメとか見てまぢ涙でますたね、歳のせいか涙腺が弱くて…まぢ感謝っすぁ

QMAの方も現在は(ぇー)週末にぽつぽつ出没しとりますです、ハイ。…これが又消息不明になるか毎日通う様になるか…(極端や)

次回今回のオリンピックで新記録大放出のスピード社の水着ですが…早く泳げる水着では無く“ハンマーでも泳げる様になる水着”は開発されないのか!?をテーマに書こうかとw(ハイ打ち切り)
因みに友人の答えは…ドラえもんに頼めwですた(ごもっとも

でぁでぁ!!

~お知らせ~
この漢を殴りたい!又は奴隷にしたいわw(居ねぇyo)な方は
千葉レジャーランド自力で調べて頂き(マテ)…QMA台で不審(最重要/痛)な漢“琥珀を殴りに来たんですけどw”とお告げ下さい、逃げ出したらそれがターゲッツ!(自分や)
【2008/07/05 15:19】 | QMA | コメント(6) | page top↑
WA5のアヴリルが萌へ過ぎて困る、と言うネタで一杯どうですか?(最悪の肴や)
さぁ皆!…明日から野球ファンお待ちかねの日本シリーズだyow?

でも“ルナマリアのひとりごと”にはそんなの関係無ぇぇぇぇ!!(全否定かyo
阪神ロッテ多分私が応援したから(ぇー負け漢)負けてしまったんだ…OTL てか阪神あっと言う間過ぎるやろ…ッ…!ダルビッシュ…アンタは凄すぎた…ッ…

とあるゲームを見てておもたんだね、うん(誰や)
( ゚Д゚)<うーん、こういった感じでくっ付いたかぽー(カポー/KAPO/名詞/∽カップル)て良いねぇ…途中で○×な事とか…×○な事とかあったのになぁ…(何をプレイした)
こはくA が あらわれた! こはくB が あらわれた! こはくC が あらわれた! こはくC が あらわれた!

( ゚Д゚)<厭普通は無いから(きぱ)
こはくA の いきのねを止めた!! こはくB は 逃げ出した! こはくC、D は 眠っている!
へぁ? 正に一刀両断とはこの事か…ッ!効いた…否、効きすぎた…ッ!!
( ゚Д゚)<…え、だ、だって…コレは恋愛シミュレーションぽいもので…仮免貰ったら現実世界で(ry
( ゚Д゚)夢を見すぎw…あ、でも…バットエンドなら現実でも有るかもww
こはくC を 倒した! こはくD は 天に帰った!
確かにそうかもwとか納得した自分が許せぬ…ッ…まぁシミュレーションはFEだけで十分やけどw(何ですと)

( ゚Д゚)Σそれならば恋愛ゲーム等やらぬ!!(サウザー風に)
もう一度…ガンダム種運命の再放送を…ッ… 琥珀さんは本放送を2~3話位しか見て(ry

( ゚Д゚)悲しき漢yo…誰よりも夢見がちな故に…w

( ゚Д゚)<こんな夢見がちな私でも…大丈夫なんかなぁ…(駄目でしょでしょ/うざい
ベイツさんの秘蔵っ子(無断使用/死)20071026230307.jpg

大丈夫、大丈夫だから… 嘘、みたいだろ?釦押すと喋るんだぜ??(もう良いから)

何かもう色々と大丈夫ぢゃ無いと思われる琥珀です、今晩和w 同情するならルナマリアを下さい!(無理言うなてか誰も同情せんて)

~QMAもひっそりと~
と、ある雑学タイピングクイズにて
Q.~の著書は○○○日和?(意味和かんね)
…フッ、ひとり!君に決めたぁ!!(何をyo)
次々と出てくる答え…その中に神答えはけーん!!
ざわざわざわ 限定じゃんけん何回見てもオモシロw

こはる 日和
( ゚Д゚)私はそれが正解でも一向に構わんッッッッッ!!!(ハァハァ/ぇー) 試合に勝って勝負に負けた感じw
(ルナマリア ゚Д゚)コハルホシィワァ ( ゚Д゚)<な、何て早さだ…ッ!アニタイん時より早いぜッ!?

(???/まぢ失念 ゚Д゚)コハルドゾー

…畜生…ッ、言って見るもんぢゃねぇか…ッ…ボロ…ボロ…ボロ……メイドロボ…有難く頂きますたッ…(領収書を差出しつつ/使い方違うから)
Σしまったっ!こはるびよりこはるぢゃ無くてゆいやん…まぢ一生の不覚や…OTL

(ルナ ゚Д゚)<皆、私はコレちょっと*してくるから先に行っててw
( ゚Д゚)<厭々厭残ってますyo!?しっかり6位居ますってーー!!
しっかり三回戦で落ちますたw形式?スポーツだったかカナ?カナ??(煩ぇ)

てか私ン家の税関(ぇー)厳しいンすけど…メイドロボはOKかしらね?(駄目に決まってる)Σ税関通っても…設定が何時ン間にか変えられて鬼×3になったら琥珀ー後ろ後ろーww

( ゚Д゚)一番の打撃が何かって?そら貴方…打撃言うても“左側頭部へのハイキック”“水月へのパンチ”…“破壊的なローキック”色々ありますが…

ハイキックだとおもてイナバウアーで避けようとしたらローキックだった
って言うのが一番効いたんぢゃ?身体硬いのに無理して腰!無防備の足!!…崩れ落ちて頭!!!三点同時のこの技(運含)…コレが一番ぢゃ無いすかね まぁアレす、あん方なら全てが最高の打撃っしょww

~LIVE~ 今其処にある危機
( ゚Д゚)<……で……?言い残す事は…?(ニコーリ)
( ゚Д゚)<……あーいまーいさんせんっwこれぷにって… や、やるならさっさとやれ!フルコーラスさせる気か…ッ(*ノノ)

気が付くと何時ン間にかQMAから外れてますぁね、坂本真綾さんがルナマリア風“でもそれが貴方のいい所なんですよ”とか言ってくれたら(ry

まぁこんな感じでプレイしてますたが…亀の如く優勝増やしてます。

あ、そうそう…決勝でアニタイで逆転優勝ホァー!!厭…なんてーの?アニタイなら頂ぃw(天狗)と浮かれつつ予習開始すると…一問目!!

Q.マグマ大使の息子の名前は○○? ( ゚Д゚)<息子居るンか!?(ガーン)
厭々厭分かりませんて!…ガンダム種運命とかメジャーなら分かるけど…流石にマグマ大使は…てか怪傑ズバットてリアルで見てたんですか!?(分岐のコンバットスーツ作った~回答時)とか…荒野の少年イサムってどんな話何スか??てな事言われたんすが…

私は永遠の20歳ちゅう設定話なんだから…ッ! 精神年齢は6歳位なんだから…ッ!!

アニタイの問題として知ってるだけであって内容までは流石にねぇ遥かなる時空~は知ってても金色のコルダは全く知らんしさww(遥かだけで十分や)

全国大会開催中ヂャー!20060612220302.jpg

明日はホームで僕とマッチング!!

でぁでぁ!!
【2007/10/26 23:22】 | QMA | コメント(4) | page top↑
やっぱりQMAが好きw
ワンダーグーに行った所…特価ソフトワゴンはけーん!!さぁ胸が高鳴ってきたね?(無い)

あるわあるわ売れ残ったんだなぁなソフトの山(BGM・君は僕に似ている/痛ぇ)何かネタになりそうな面白そうなモン無いかなぁとか探索…おおっ…!!

“ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード”
( ゚Д゚)<何々、コレってどんなゲームなの?ルナえもーん??
( ゚Д゚)<…全くせっかちだなぁ、ベイツ君はぁ…これはネ、RPGゲーム(きぱ)
( ゚Д゚)<…はい??

( ゚Д゚)“亜ー流碑ー痔ー遊戯!!”だと!?
( ゚Д゚)<ぬぅ、知っておるのか富樫!!

( ゚Д゚)<良いかい?RPGゲームって言うのは…独自の世界観ストーリーを持ち、ゲームシステムにキャラクターの成長要素を備えた、主人公視点疑似体験型冒険物語を表現するゲームなんだyo…大抵ヒロインが居てそれが又萌える萌える…待ってろyo!KOMIKE!!(コナミの親戚ですのw/ぉ)

( ゚Д゚)<何か僕…ルナえもんの腕が見た事も無い方向に曲がってるの見たくなって来たyo…?
( ゚Д゚)<HAHAHA、大抵の方向は見たことあるっしょw(ガタガタ)

ワイルドアームズシリーズは3から始めますたが…名作だとおもいまふ! 西部調な雰囲気とか色んな充実さが良いんですyo!!
因みにお値段は…1980円をポイント使用した所52円ですたw

てか…妙に恥ずかしかったンすけどぉ!!52円ってアイツ何買ったの?見たいな…ッ、ああ皆見てるッ!!私がイケメン(火星辺りなら)不審者だから(*ノノ) 

お家に帰って早速プレイング!!…説明書?そんな物は飾り(ry
うーんこのオープニングからして良いなぁ…ちゃららーらーらららー(音痴)
あ、コレが主人公ね…って武器スコップか!!?……斬新だ…(ぇー

そしていよいよヒロイン?登場!!…ヴァージニアを思い出させるyo!!

( ゚Д゚)レ・ベ・ッ・カ祭りぢゃーーーー!!
そんなこんなで最初のダンジョンを進んでいく内に…

20071023210206.jpg


真ヒロインアヴリル登場!! ( ゚Д゚)マテゴルァ!!

( ゚Д゚)<ええと…私はこはくん、空から落ちてきた女性と結ばれる事に見て(どんな夢やねん)

コードギアスの知識は増えないままPC周りにグッズが増えて行く怪現象に陥ってる琥珀です、今晩和。誰か…カレンを…カレンを下さい…ッ!“コレだからブリタニアは!”を…
20071023232303.jpg

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!コイツにカレンを与えてやれ、煩くて(ry)釦押すと(以下略)

てか公式パーフェクトガイドよッ…私を最果てへ導いてくれ…まぢで…OTL

~復活のQMA~
昨日は久しぶりにホーム行ってきますたッ!!

( ゚Д゚)<あ、風邪治ったンですか?
( ゚Д゚)<…へぁ?風邪なんてひいてませんyo…?

(´ψψ`)最近姿を見ないんで4は終わりにしたのかなって…あ、でもルナさんは風邪ひかな(此処で彼は口をふさぎますたのw)

( ゚Д゚)<厭々厭多分止めとらんから…てかどう言う意味やねん!!(煩ぇ

何はともあれ第1クレ投入!!…ちょおブランクあったんで…皆さんお手柔らかにお願いします。とリアルで口走ってトナメ開始w(何してる)

T・H・E・回・線・切・れ 
うぉぉ!弱い奴がブランクで更に倍、倍率ドン!お前さんの相手はCOMで十分てな事かッ!!(想像力豊か)
やってやる…ッ!やってやるぞ…!!手柄を立てちまえば(なんの
決勝戦スポ多問→ノンヂャ多問と来た時はまぢで負けたかもwとかおもいますたねww(ぇー も、勿論勝ったんだから…ッ!!

とあるアニゲ・キューブクイズにて
( ゚Д゚)かがみおれのよめ だったかな?

(ルナ ゚Д゚)じゃつかさもらい
え?ああ大丈夫ですyo…一番はルナマリアですからw(そんな心配はしてない)

その後もぽつぽつと勝ちを拾い…復帰戦にしては上々の結果に満足w
今日はちょお用があったんで直帰ですたが…明日またホーム行ってきまふw

でぁでぁ!!

~悪戯餓鬼~
題・ザフトのヴォーカロイド

20071024001705.jpg

実はシャロン様も下書き済み…勢いって怖いネw(ぇええ)
【2007/10/24 00:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
○×の秋、多問の秋…人それぞれやね(壊れたン?
もー何てか…ホームに行く時覆面被って行かなきゃwとかおもてる琥珀です、今晩和。…万が一遠征ン時猫100匹位被ってくんで(ry

( ゚Д゚)<ふぁ~…行って来まふ…会社行ったら“今日休みじゃんかーw”な落ちとか無いかなぁ…
( ゚Д゚)莫迦なこと言ってんぢゃ無いの、てかさっさと行かんと遅刻するyo!!

( ゚Д゚)……ん!?
( ゚Д゚)<何!?どしたん??忘れ物??

( ゚Д゚)<…持ってけセーラー服踊りきれる女の子が秘書に居れば…あ、厭何でも無いです(気に押されつつ)
20071001224903.jpg

御応募をお待ちしてまーすw(狂気の沙汰や)
…てかね、つかさの位置をこー…メインに持って(ry

莫迦の戯言はさておき…頂き物バトンゴー!
お題・「ガンダムSEED DESTINY」 お題はルナマリアでwって無茶言うなや(あそ

1・一緒に温泉に行きたいキャラを3人程度上げて下さい。

や、やっぱりオーブ、ザフト、連邦の親睦を深める事が大切だと思う訳で…

ルナマリア   ステラ   カガリ
遠近法により文字の大きさが異なって見えるかもしれませんが仕様です(煩ぇ)

ハイネ先輩と一緒に俺とお前の独壇場にしてやろうぜ!とか騒ぎたい気も(何処をyo)

2・その中で特に誰と?

ルナマリア・ホークさんをお願いします!!(キタ)
あ、でも会計はオーブ持ちって事でカガリと豪遊(ry


3・そのメンバーで部屋割りするなら?

一人一部屋…ぢゃ無いすかね、最初から同部屋だと監視の目を掻い潜って遊びに行く!な楽しみが(何ですと)

…皆も見つかって怒られた!って言う懐かしい思い出があるよネw(無い

4・一緒に温泉入るなら(上記以外、複数解答可)

(誰だyo) 風呂上りのコーヒーを任せたぜ!

勿論ルナマリアさんに背中流してもらえたら…我が生涯に一遍の悔い無し!!(小さい生涯)

5・浴衣が似合うベスト3!!!

第三位 マリューさん
何となく和服合うンぢゃないかなぁとw

第二位 ルナマリアさん
何着ても似合うんですyo!…只やはりザフトの赤服が最高で(病の為中断

…さぁ、弐時間に渡りランキングを発表しましたが…次で最後です!
寧ろ此処が終わり?とか暖かい声援有難うございまふ、Kw(何リアル/爆)

第一位 ラクス
まぁアレですね、陣羽織着てたしw(それだけぇ!?)

6・温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?

琥珀VSシン・アスカ
( ゚Д゚)<あっ、ほらほら…シン、電話鳴ってるぜ??…と見せかけてサーブッ!!(常套手段)
( ゚Д゚)<Σあんたって人はぁーーーッ!!…あ、ステラルナその浴衣…裾短いんじゃン?
( ゚Д゚)<フッ…そんなもので私が心を乱されるとでも…?(脇目でチラと見るあたりがいやらス/爆)

( ゚Д゚)<んー…子供同士の戦いに終わりは無い、か…ならば戦うしかなかろう!互いに餓鬼である限り、どちらかが疲れて寝てしまうまでなーw
( ゚Д゚)<体力ってのは有った方が幸せなのか、無い方が幸せなのか…時々考えてしまうな…

7・次の旅行当選者8名えと…当選者の代わりにチケット(ネタ)8枚用意したんでやってみるずぇ!な方ドゾー
ガンダム種運命   ひぐらしのなく頃に  QMA  らき☆すた
Fate    遥かなる時空の中で   ローゼンメイデン   戦国BASARA

~QMA~
今月の目標
・○×はしっかり○にダイブする!

・1234は迷わない!!

…まぢで決勝妙に迷った挙句×押して2位wとかまぢ勘弁…OTL

VSべるかんぷさん
おおおお久しぶりのマッチングに…今日はお日柄もよく(落ち着け
( ゚Д゚)<…まずは残るんだ…花火の様に散っちゃダメだ…っ!
一回戦から既にお見送りか!?なムードが強かったンすが…気合で残りニ回戦!!

~二回戦・スポーツランダムクイズ2~
これは決勝でスポラン2を投げる前にウォーミングUPって訳だな…?
( ゚Д゚)しかと見るが良い!…私が青いだけの賢者でない事を!!
訳・コロッと落ちてもルナマリアが居たって事を見といて下さい。青いとは言ってもアニタイだけの賢者ですからw

べるかんぷさんの一位通過にまぢ大興奮っすぁ!まぢ凄ぇすぁ!!
くぅ…見せてくれるずぇ…とかおもたら!!

~三回戦・アニゲ四択クイズ~
キタ!チャンスキタ!!…フッフッフ、決勝で待つyo!!(莫迦)

…全く!

……当たらんyo?(涙)

( ゚Д゚)<ルナさん何やってんすか!?…天青ってアニゲ賢者っしょ!?
( ゚Д゚)落ち着いてハーリー君(落ち着くのは自分や)
忘れてたぁ…?私も紅賢者恐怖症なのよっ!!

すません!…今度は一緒に決勝行ける様頑張りますぁ!!

世にも奇妙な物語がまぢおもろいんでこの辺で…(マテ)
でぁでぁ!!
【2007/10/02 00:05】 | QMA | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
