【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はガンダムVSガンダムネタ抜きでQMAネタいっちゃうんだから…っ!
魔法石が落ちて無いかな?とか思いつつ店内を回ってる琥珀です、今日和。只、是だけは言っておきますが…私の愛馬は凶暴です(何がしたいのyo)

…ガソリンの高騰、地球温暖化、阪神連勝7でストップ(あっそ)…暗いニュースばかりですが…暗いニュースの後には吉報有り!…昨日、正に日付が変わる寸前!!明日のスポーツ新聞の一面頂きw

ルナマリアケンジャニショウカクシセリ ワレノルナマリアヘノアイジョウハイマダサメズ
現代訳:ルナマリア が 賢者 に昇格した(以下略/ぇー
めさ嬉しいっすね、まだまだ先は見えない長いけど一つの区切りとしては文句無ッing!(煩)

それでは…君達に昨日の流れを説明しようw(何様yoコイツ)

PM10:00 レヂャ成東店に到着
…てか誰も居ませんしたw近くに100円2クレの店がある“らしい”(要チェック)んで皆そっちに行ったんかなぁ?それとも止めちゃった??(マテ)とか思いつつ…コイン投入!!私ンファミ神拳を見せてやるずぇーw(分かる方居るンかしら)

大魔導士1級 米沢牛乃助組からスタート! 昇格試験まであと200個位
青銅とか白銀とか黄金賢者とか見るともう…ボディチェンジしたくなるンは自然の流れすぁw魔導士から大魔導士になるのに此処で優勝しなきゃいけないなんてキツイなぁ…とか思いつつプレイ

そして2クレ終った所で不死鳥組へと復帰w 4位以上って地球に優しくてイイネ(は

~アクシデンツ!!~
何かのスロット中に…ハイパーストⅡのプレイ見ながらの余所見プレイw(余裕やな)1P・ガイルVSCOM・ディージェイ…良い感じで攻めるガイルに空ジャンプからのマシンガンアッパーで半分近い体力が無くなった瞬間“こりゃひでぇ!”と同時に“OK”…見た事も無い単語が光の速さでw(莫迦   す、捨てゲじゃ無いんだから…ッ…(涙

PM10:45?

えと…呼び掛け貰っちゃったら載せますと言うのが千葉県の常識ですyo!?(真っ赤過ぎる嘘)

VSとろろたんさん
この方…予選では無く決勝で呼び掛けてくると言う荒業を公開してくれますた! …て、てか予選は素っ気無くて決勝ではデレ…や、やヴぁい!深夜だってのに…(もぢもぢ/拘束)

るなまりあいくせ

がんばれこはく

(*ノノ)ルナマリアとこはくが一心同体だと知っている方なのねッ!?(奇妙な言い方すな)
ガンバルヨーなんてありきたりなレスですません…アニタイまで貰ってすません…後、正体が誰なのかも分からずすません…ッ OTL
何て言うか…こんな地味賢者でしかも姿を晦ましてた私なんかにレスを貰えるって…めさ嬉しいっすぁ。
あ、人違いでちたwとか言われても…既に手遅れですのでww(何ですと)
しっかりちゃっかり優勝させて頂き、昇格試験に挑む事に!

( ゚Д゚)<約束して、賢者になったら正体を明かすって…
( ゚Д゚)<へーんだ、こんな奴きっとごっつい野郎に決まってるって!
( ゚Д゚)<良かろう…合格出来ればな。
( ゚Д゚)<その言葉忘れんなや!…後今まで無礼な口利いてすませんでしたって謝れyo!?

            ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
PM11:00
~賢者昇格挑戦・一本目~
              昇格を目指す者は同じ昇格条件を目指す者が妙に目に入る
                                      多分自分だけ琥珀

同じ大魔1級の方を見送りつつ2回戦敗退ブラックペッパーは海苔じゃ無いyoね OTL

閉店まであと 25分

PM11:25
~賢者昇格挑戦・二本目~
QMAは12時間コーナーにあるんで恐らく本日最後のプレイ。

決勝戦まで来たら狙うのは一つ! “回線切れ”“優勝”

Q.ときめきメモリアル3?の~レイの妹は~○○?

A.・・・・・・・・
( ゚Д゚)恋愛ゲームなんて我が家禁止だものッ!

“買ってくれない・買わせない・PCに入れさせない”非恋愛ゲ三原則だもの…ッ…OTL  リトバスEXは恋愛ゲームだとおもてますとも、ええ。

自分のアニタイは絶対外さない様にしたいなぁー(遠い目)とか思いながら最後の“歴史”での最終問題は○×クイズちょっぴり大人になった私は(無い)ダイビング!はせずじっくり見て正解ゲット!!

結果……優勝  ( ゚Д゚)<こ、此処不死鳥組だyoな…?
土器土器しつつ画面を進ませ…時間を確認  閉店まであと 5分

( ゚Д゚)<さぁ正体を現せッ……ゼルギウスッ!!(FEやン) …さて、どんな奴が現れンだ、ゴルァ!!(マテ

……あ…

……………あ………あ……

ずっと前から愛していました…/// もちルナの次にw(黙って)

今更ながらにネタばれ含むかも知んないんで賢者未満の方は以下スルーw

( ゚Д゚)エリーゼ先生ッ!
( ゚Д゚)<へ?…ルナはこの美人さん知ってンの??
( ゚Д゚)検定試験に居たでしょ!?…検定中…どこ見てたの!?
( ゚Д゚)<………稼動当初だったから…新しいルナかぁいいyoーって……

エンディングを閉店時間ギリギリで見正しく保存されろ!祈りつつ終了。2クレで昇格できて自分の運の良さに感謝(笑) 脇で“賢者に必要な知識を身につけた~”なるお話を頂いてる時“ねぇ運は?運は??”と騒いでる人が居ましたが…聞こえませ(ry

( ゚Д゚)<フッ…見なyo、ロマっさん(誰)…ルナマリアもやっと賢者だずぇ(しみじみ
( ゚Д゚)<確かにルナマリア賢者ぢゃな、しかしお主はまだ人ですらないのぢゃ!

( ゚Д゚)Σほぁ!?

             ~人になる為の昇格試験・現代語をマスターせyo~
Q,QMAⅦまでには何とか…ッ(何時やねん)

次回はνガンダムの特殊格闘(殴りまくり)&ZZの特殊格闘(スクリュー)は何故人の心を捉えて離さないのかを検証しまふw(無茶)

でぁでぁ!!
【2008/07/11 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
まだネットは繋がっておりませんのyo,奥様w
では…何故更新出来たのか聞きたい!と申されるか(誰々…わしは、強い念はネットの繋がりすら左右すると思ておるのじゃ!(四五六賽を握りつつ/ぇー
莫迦なこと言って無いでさっさと書けyo、あとリポDの瓶は片してけw(後の声を実況中

お隣さんのお家から電波飛ばして貰ってネット繋がンねーかなぁ…とか思たりしてる琥珀です、今日和。何時も“~今晩和”だったのに“~今日和”ぢゃ“あれ?此処ってルナマリアのひとりごとじゃ無いの?”混乱される方も少なく無いかと思いますが…以上ですぁ(省略すなyo)

週末=休み(中略)な訳でありまして…週末レヂャ成東に行って来た事が証明されます。(高3数学Ⅲより抜粋/無い)

まずは軽くガンダムVSガンダムをプレイ! 琥・ストライクG  ベ・F91 Dルート
まぁ1.2.3マップ辺りは余裕で行けるンすが、4マップ目が急に難しくなる気がするこの作品

メモリアルファイト ~4マップ目・逆襲のシャア~
サザビーよりも最初のシャアザクの方が強い気がするンは私だけぇー?(QMA4ルキア風に)…一度シャアザクを使って見たンすが…νガンダムにファンネル数発+ビームライフルで瞬殺された事が(ry
ザク隊を退けた時点で通信を見ると
ベ・F91<-損傷軽微- ちょっと痛みがあるけど…
琥・ストライク-もう持ちません- だ、大丈夫…大丈夫だから、キュベレイMKⅡとか平気で倒せるからッ(微妙)

× 琥珀・ストライク VS キュベレイMKⅡ ○ 決まり手/ファンネル・約10秒

( ゚Д゚)<悲しみは~其処から始まって~…愛しさは何処に帰るんだyo!……畜生…ッ…OTLてかサザビー2機引き付けて立ち回ってるんは凄いッすね、F91。まぁアレっすyo、ベイツさんなら生身でもサザビー2機なんて(ry

メモリアルファイト ~5マップ目・ニュータイプの修羅場がみれるぞ~
カミーユ一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうかッ!
琥珀残弾尽きて真っ赤のヘビーアームズ改νガンダム(アムロ)&サザビー(シャア)に追われる怖さに比べれば何てこと無いずぇ!! (莫迦ですから
とまぁ…此処は比較的楽にクリアw

メモリアルファイト ~7マップ目・ジオンの残光~
 
△ 琥珀 ストライク VS グフカスタム △ (ドロー/ぇー)

( ゚Д゚)<あっはっは、待てyoー、ストライクガンダムー(バルカン砲撒き散らしつつ)
( ゚Д゚)<捕まえてごらーん、グフカスタムーww(残弾尽き逃走中)

こんなロマンティック(寝言)なやりとりをしてると…

( ゚Д゚)ソロモンよ!私は帰って来たぁーーーッ!!
あ、核打たれたンやなー…F91(ベイツ機)大丈夫かぁー?…とかおもてたら

( ゚Д゚)星の屑成就の為にーーーッ!!
( ゚Д゚)<Σ核バズーカ充填早過ぎやン!?そのMS私にも使わせてガトォーッ!
核を打つモーションの際ヴェスパーで止めてたらしく一発も打たせてないとの事ですた。
その後ストライクガンダム奇妙な活躍(どんなyo)により何とか“ジオンの残光”クリア。F91にはもっと頑張って貰いたいですね、全くw(活躍割合 ストライク 2: 8 F91/ぉ)

~QMAって響きがUMAみたいだねw~
何かもう誤字連打でアレ?なトナメだったすぁ…(涙)“暗夜航路”とか“しおおいししずか”(何でこうなったんか謎)とか…ねぇ。つかドラゴン組まぢ凄ぇっすね何これ!?常識問題なん!?×失念(ぉ
しかし!ぽつりぽつりと魔法石を拾い集め魔導士1級に!さぁ来い昇格条件!!

優勝せよ(ミノタウロス組以上)
( ゚Д゚)優勝した気分になれ!…じゃ駄目なのカナ?カナ??(駄目に決まってる) な、何なら嵐になれ(あるキャラソン/あそ)でも…っ(寧ろ光になれ
丁度線結びで0点貰ったお陰でミノタウロス組に居るルナマリア…一発で昇格しようずぇ!!

~挑戦一回目~
決勝戦まで残るも…自らのアニタイすら外すというトホホな有様w

Q.MOTHER3の主人公?の双子のうち一人を答えなさい
( ゚Д゚)<これ分かンなかったわぁー
( ゚Д゚)スマブラに出てるの…リュカと…誰ですか?
( ゚Д゚)PKサンダー!(通称/そら技名やン
…そっかー…リュカはママン3の主人公やったんかぁ…(メモメモ
理数系問題は本当…沁みる…ッ…OTL

~挑戦二回目~
一回戦・二回戦・三回戦運MAX一位通過メイド服&ポンポン装備のルナに萌死にそう!かと思てたら…

決勝戦  2位 (*ノノ)<も、萌え死んでたんだから…ッ

何つかものっそ厭な順位ぢゃね!?愛がないyo!愛がぁああああ!!(狂人)

~挑戦三回目~
二度ある事は三度ある三度目の正直!で挑んだ決勝戦! 一、二、三回戦は義理通過(は
何とか優勝し…大魔導士10級に昇格、そして不死鳥組にアップ

( ゚Д゚)てかルナマリア門番の鎧男(誰)との戯言をやめろッ!!(お医者さま何処―?)

VSなかの人はこあくまさん
カードはお友達さんのらしいンで…こんな表示で良いかしら?(何ですかコレ

呼び掛け頂いたのにお返事できませんですたッ…! OTL
正直自分にじゃ無くルナさんって言う他の方がいるのかな?とか確認してたら時間切れ…なんて事はありませんyo!?(目クロール) 本体は泳げないのに目は泳げるって人体の神秘ダネw(莫迦や)

今度は是非タイピングで遊びたいっすねw…あ、ゼロのツンデレお嬢にも宜しくですぁww私ン中では既に彼も友達で(厭それは無いてか迷惑や)

既にゴールの賢者(早)が見えてきたところで今日はこの辺でー

でぁでぁ!!
【2008/07/07 15:47】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
QMAの方も最近またはじめますた!!
    園崎詩音の良さは病的に人を好きになれる所だ
                            うみねこでは真里亞好きな琥珀


( ゚Д゚)<何時までうーうー言ってるのーwいい加減にこのソフト(FORTUNE ARTERIAL)が何時の間にインストールされたのカナwカナ~ww
( ゚Д゚)<……うー…うー…う…救急…車を…(瀕死/ぉ

捕虜への扱いは南京条約に従ってとか言う問題じゃなく…尋問は行われて“い”るの。

因みに7/25リトルバスターズEX我がPCに参戦予定なのw(*ノノ)勿論極秘でww(全国ネットで公開中と言う莫迦)
リトバスフォーチュン何たら…って何?な方…まぁアレっすね、戦国バサラやGガンダムと同系列ゲームみたいな(ry 因みにクド久瀬さんが好きですぁ!求む同士!!(煩)

皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?…ハヤテの如くを見たいが為に本日サンデーを購入した琥珀です、今日和。しかも単行本(15巻)までの知識しか無いんで…これ?てか子供ン頃の話なの??とか軽く混乱してますたw(莫迦満載)

先日ふとホームに行き…何時も通りのガンダムVSガンダムをプレイ!
QMAコーナーを通りかかると全台空いてたんでちょこっとプレイしてみる事になったからさぁ大変!(何故)てかしっかりカード持って来てるあたりが…ねぇ?(何故疑問形)

( ゚Д゚)<んー…最近通して無かったけどまだデータ残ってらっしゃいましたりするのでやがりますン?(スパロボのラミア風に/煩ぇyo)
…もしかして既にNEWカードに…なってるんじゃ…(土器土器土器

データ残ってますた! “ルナマリア@見習魔術士6級”復活の瞬間ですぁ!

( ゚Д゚)<………ふぅ…
( ゚Д゚)<…フッ、如何したんだい俺ン嫁ルナ?…久しぶり過ぎて…少し緊張気味カナ?カナ??
( ゚Д゚)<…また変態琥珀にセクハラなプレイ(どんなyo)されるかと思うと…


( ゚Д゚)褒め言葉と受取っておこう!(頭ン中は年中春ですんでw)

久しぶりのプレイに少々緊張しつつ、ユリが拳を突き出す?ポーズに興奮したりスロットクイズって目押すンの?とか思いつつ回転するのを待ってたり(どんな運ゲーだyo)…出来すぎだ!な感優勝幸先の良いスタートだ、とか結果発表を見てると…

ドラゴン組になりますたw   ( ゚Д゚)<…私………死ぬの?(YES)

( ゚Д゚)<私ン任務はドラゴン組偵察何だぞ!(何それ)
( ゚Д゚)勝っちまえばこっちのモンだ…やってやる…やってやるぞ!!

動力パイプ引きちぎられますたwその後暫く中級魔術師から昇格出来ませんですぁw…しかも中途半端にドラゴンキープ早くお茶漬けを出してくれぇとか思いつつ、気分転換に購買部へゴー!…つかザクは動力パイプ引きちぎられてこそ花!ですぁ!!(どうでも良い)そして今回のユリのガッツポーズ?がかぁいいyoーww(更にどうでもいい)おまけに(極めてどうでもいいので削除)

メイド服 500マジカ ザ、ザフト軍服(赤)は何処!?(無い)
( ゚Д゚)昇格出来ないのは…E体操服では季節外れだった、と言う訳だったんだ!!(MMR風/てか絶対違ぇ)

コマンド?  →財布を見る
こはく の 所持マジカ は 120マジカだった。(1マジカ=33円としてお考え下さいw/無い)
( ゚Д゚)<ロマっさん!貸して!!メイド服がメイド服が!!神がぁーー!!(狂人)
( ゚Д゚)<とぁーーー!(会心の雷)…冥土で神に会って来たか?
( ゚Д゚)<ちくしょぉ…きっとフランシス先生辺りはメイド服3着(何微妙)位持ってるンだッ…(何故てかフランシス先生ファンには申し訳無ひ)

気を取り直し、またしても予選に挑むルナマリア…ですが決勝に行ける気がしませんw
もー順当てとか一問多問とか線結びとかある所は立ち入り禁止に(ry

線結びが越えられない (名曲・エア○マンが倒せない風にドゾー/何ですと)

気が付いたらーまた芸能線結びー 勿論軽く予選落ちー
諦ーめずにー直ぐにコインを投入するけど またしても学問線結びー
1234連打が当たればー 線結びも通過出来るけどー
何回やっても何回やっても 線結びが(も)超えられないyoー!!
あの問題何回やっても分らない サービス問題出て来た所で速さの差で軽く撃沈
偶然当たって浮かれていたけど易門外して男泣きw
だから次は絶対昇格する為にー 僕は相手がCOMであれと祈っておくー

てか…COM相手でも昇格できるンすかね?

その後当然の如く不死鳥組へゴー!(寧ろ此処もキツイw) …いい加減に上級魔術師に…ッとか思いつつ…何とか決勝戦!!昇格確定なんで後は野となれ山と(ry

決勝戦ユリ使いの方から最後のタイピング“しょうかくおめ”なるお祝いゲッツ!残念ながら名前は失念…OTL
…なっ、最後に言われたら返事出来ないやン…とか思ったんで此処でお返事w(見てないからw)

お祝いの言葉よりブロンズメダルをくれ!(最悪やこの人)
冗談はさておき…めさ嬉しかったすぁ、まだまだ…捨てたモンじゃ無いyo、JAPAN(あそ)

あ、遅くなりましたが…うちのルナマリア
現在 米沢牛衛門(ミノタウロス/ぇー) 魔導士8級
E冥土服・E猫耳(黒) ペットめいりん(キタ)

( ゚Д゚)<ルナッ!ルナッ!!俺、コーディネートって大事だと思う訳すぁ!…冥土服が黒、猫耳も黒、したら黒ストッキング装備するンが賢者への近道だと…(もじもじ/まぢキモス)
( ゚Д゚)<…ええと、それ遺言?…それにそんな物購買部に無いでしょ??(ニコーリ
( ゚Д゚)購買部に無いならシャロン嬢に貰えば良いじゃない。(マリーアントワネ○トの名言?風)

…え?だって…そんなルナを見たいが為に廃プレイしちゃうぞーwってなって…それにしても此処は暑いな…おーい誰か助けて下さいyoー…

てか…こんな訳分らん事ばかり言ってるブログを見てくれてる方々に感謝っすぁ…超絶不定期ブログですが今後とも宜しく御贔屓にして貰えると…べ、別に嬉しい訳じゃ無いんだからねッ!(殴)…コメとか見てまぢ涙でますたね、歳のせいか涙腺が弱くて…まぢ感謝っすぁ

QMAの方も現在は(ぇー)週末にぽつぽつ出没しとりますです、ハイ。…これが又消息不明になるか毎日通う様になるか…(極端や)

次回今回のオリンピックで新記録大放出のスピード社の水着ですが…早く泳げる水着では無く“ハンマーでも泳げる様になる水着”は開発されないのか!?をテーマに書こうかとw(ハイ打ち切り)
因みに友人の答えは…ドラえもんに頼めwですた(ごもっとも

でぁでぁ!!

~お知らせ~
この漢を殴りたい!又は奴隷にしたいわw(居ねぇyo)な方は
千葉レジャーランド自力で調べて頂き(マテ)…QMA台で不審(最重要/痛)な漢“琥珀を殴りに来たんですけどw”とお告げ下さい、逃げ出したらそれがターゲッツ!(自分や)
【2008/07/05 15:19】 | QMA | コメント(6) | page top↑
嘘の様だがホントのお話w
全国の何処かに居るであろうルナマリアファンの皆様お待たせしますた!!…害虫琥珀只今戻って……ってまぁ、そんな事よりも先ず言う事ありますよねw

新年明けますてオメデトウございまふw (現在日本では5/31日と言う錯覚/ぉ)

                  ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

…えっ…と…長い間更新せずすませんしたっ!!(用意して貰ったメモを読む様に/打ち首

( ゚Д゚)<あれ?琥珀さんぢゃないすか!?…QMAにも顔ださねーしそんなわりにしっかりガンダムVSガンダムはしっかりやり込んでるしブログは更新されないし…何してたんすか?
( ゚Д゚)お家が燃えちゃったのyoーw…んな訳で明日からお世話になりに行って良いカナカナ??(駄目に決まってる)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<またまた冗談ばっかり、それにシロアリをわざわざ家に入れる訳が(ry

( ゚Д゚)狼少年yo…お前さんの気持ちが分かった気がする…ずぇー…OTL 後俺ン事はシロアリぢゃ無く城アリと呼べ!(意味分からん)てかQMA5最初のうち数回プレイはしたんだぜ、俺!(あっそ

で、ホントの事だと信じて貰うまでにかかった時間約10分…幸い塒の離れは無事だったんですぁー…母屋に置いてあった僅かな物が無くなったんすが…

           無事                              昇天
ルナマリアのフィギュア                          
PS3子・WiII美・DS太郎(♂/煩ぇyo)                会社の制服
携帯電話
FORTUNE ARTERIAL(恋愛ゲー/広い意味で/ぉ
本人及び家族(怪我なしって凄ぇw)

       会社行くのやめよっかなw(爽笑しつつ/殴)

と言う訳で…(どんな)まだネットが出来る状況ぢゃ無いんすぁー(涙)電話線早く引いてくれ…親父殿…っ

何か足りない物があれば…な方!実は早急に必要な物が!!

ネコミミのメイドさんw(男性不可/キタ あとリトルバスターズ(EXの方
ホントに来たら凄ぇー!…あの割とまぢでお願(ry

ええと…こんとおり元気でやってますぁ!…落ち着いたらまたガンガン更新していくつもりなんでww(マテ
以上近況報告ですたーw

でぁでぁ!!

P.S べるかんぷさん、新年明けましておめっす!実は千葉は今日が新年で(ry
【2008/05/31 13:02】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
書いたモノが消えたんで…ショックで更新してませんですたw(謝れぇ)
( ゚Д゚)<…琥珀、そんなに肩を落とさないで…?
( ゚Д゚)<だってルナ…新しいGジェネにはルナが出てないんだyo……?(せめて種運命って言えyo)親父!コーラもう一杯だだだだだッ!(迷惑だからK・A・E・R・E)

 “ルナの萌え+Zガンダム搭乗で200万NP(ニュータイプポイント/は)!…何時もの3倍の憑依で600万…そしてルナマリアの萌えヴォイスで倍率ドン!!…シロッコ!お前を上回る1200万NPだっっ!!”

とか言う間違った遊びももう…ッ!!  OTL 寧ろ安心ぽいw
( ゚Д゚)<哀れなり琥珀…誰よりもキモ過ぎるが故に…

( ゚Д゚)私が居なくても貴方の好きなZガンダムはがっちり入ってますよ?私の分もZガンダムで萌え…

( ゚Д゚)<あれ?Gジェネ買わないんぢゃ無かったっけ??
( ゚Д゚)<フッ…ルナに教えられたのさ…(殴りたくなる位の笑顔で)
               
              ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

店内ではストラップとは話してはいけない、と言うお約束事項が増えて困っている琥珀です、今晩和。え?Gジェネは…まだ未開封ですが何か?(阿呆や)

~深層心理バトン~

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

絶対的な権力を持った一人の王様がいますた。そんな彼の周りには何時も上辺だけで媚び諂う役人たちばかり…そんな時、ふとした事で出向いた城下町。町民は彼を恐れ横暴にも絶えていますた。丁度目についた林檎を手に取り立ち去ろうとしたその時!
( ゚Д゚)ちょっと!お金も払わず行くなんて泥棒ですよっ!! ツンデレぢゃ無くて良いです(何設定)
勿論王様は烈火の如く怒ります、が彼女は全く動じませんw
仕方なく王は代金を支払います (*ノノ)<か、可哀想だから払ってあげるだけなんだからね…ッ!(煩ぇ)

( ゚Д゚)<有難う御座いますw…はいこれお釣り…って聞いてる…?

( ゚Д゚)<くっ…あのめ…私を誰だと思っているッ! 大臣!一発殴らせ(ry
これ以来王はこの女性が気になって仕方ありません、果たしてどうなるのでしょうか…?

( ゚Д゚)<べたすね、しかも長いし
( ゚Д゚)<うっせーyo!おまいらッ!!(誰

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

うーん…そう言うのは中盤辺りにさり気無く…しかも微妙な色違いでお願いします!(何故
でもそー言う色違いのページとか気になって真っ先に読むかもw(あそ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

……え? 続きはwebで(ry

( ゚Д゚)<アレと…コレを2つづつ貰えるかしら?
( ゚Д゚)<フン、欲しければ自分で取れば良かろう!…私に命令するとは………ッ!!(ドカッ/突き飛ばし音/ぇー)
( ゚Д゚)<あ、あはははは…ゴメンナサイ、彼まだ入ったばかりで…はい、〒§円になりますw
あ、そうだ…読めないメール送られても…返事返せません…ッ…OTL おっさん暗号かとおもたものw(見とらんて)

( ゚Д゚)<貴様ッ!…私を誰だと思っている!!…この様な…
( ゚Д゚)<此処にある間は私は王では無く…お店の店員…男に二言は有りませんよね?(黒笑顔で)
( ゚Д゚)<…ぐっ……分かっておる!!

タイトルはええと…王様の八百屋さん?(文才が無い事なんて百も承知さぁ!/キタ)
この後二人がどうなったかは…また次の機会にw(無い

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤモンド何て見た事無いすぁ!(威張れんて)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)質問に答えろぉ!!

えと…拳位の大きさで…一見するとダイヤだと気が付かない…そんなダイヤ(原石か?)

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

戦闘員A兄弟   後は…(誰ですか

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

そら磨けば…美しくなるもんでしょでしょ(煩ぇ)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

名前つけんのめさ苦手なんですぁ…琥珀ってHNも(聞いてないので終了)

てか…さ、…やっぱりルナマリアってのが妥当(お願い土に還って

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

めさ気分ノリノリで出掛けてるんで道のりなんて気にしてないyow…気が着いたらワンダーグー(待て待て)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

うーん…人形かぁ……幼稚園生位…カナ?カナ??(もういい)フィギュアなら(ry

も、勿論大人っぽく譲ってあげますyoー(餓鬼

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

良く出来たなぁ…人間やってみるもんだ…(感涙)
豆知識・琥珀さんは袋ラーメンすら作るの怪しいんだぜ!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

…………………ぽつん(ぇー/笑) 厭別に次のタクシー待てば良い話ですしねぇ?

こ、この辺だってタクシー位走ってるんだから…ッ!!(痛)

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

魔女が全て悪い人とは限ら(ry

我儘な性格で逆らう者を皆魔法で*してしまう(何*) てか詳しくって言うても…相手を意のままに操る魔法で!(表現力貧相)

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1人
先程ドラクエⅥでカガミ姫(否らき☆すた/煩ぇ)助けたばかりでして…へへへw(キモス)

( ゚Д゚)<ミラルゴは…ッ、ミラルゴは悪くないんだ…ッ…(マテ莫迦 …ボロ…ボロ

10人程度…かな。 半分は何と無くトジコメチャッタwみたいな(最悪やん)

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女に逆らったからですね、身の程知らずめ(ぉ あ、半数はさっき言ったとおり何となくw

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ぢゃないですかね、やはり愛は強いのですyo(締めた)

てか…って似てるよねw(目が可笑しいyo)

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

今晩のおかずに困った方新しいガンダムロックオン・ストラトスキタァァァァァァ!!な方、ドラクエⅥで手詰まってる琥珀さんを助けてあげたい!と言う奇特な方…ドゾー(居ねぇ

さぁこれで何が分かるのか…の前に!!

今日久しぶりに“レヂャ成東店”行ってきますたぁ!
店内を見まわし…取り敢えずベイツさんと連ザフⅡをプレイ!!

琥珀 アカツキ(シラヌイ装備型)ラウ & ベイツ ウィンダム(ネオ機) ディアッカ
Dルートで進み取り敢えず…ベルリン市街がきつかった! ウィンダム張り切りすぎで先に二度落ちの為…アカツキは落ちたらゲームオーバー状態w(ぉ
しかしファイナルフェイズもしっかりクリアし満足w てかカガリんも隠れ萌えニスト(何ですと)

その後プライズコーナーでガンダムOOフィギュアをはけーん!

一発でデュナメスをゲトしたから今日はデュナメス記念日

取り敢えず連ザフ1ゲーム&クレーンで満足し帰りますたとさww

さぁお待ちかねの回答編…謎は全て解けた…ッ

深層心理バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望
あー成程ぉ…つまり八百屋になりたい訳ねw(違ぇ
2・あなたに転機が訪れる年齢
て事は中年期にさり気無くあるン!?…もしかして明日とか!?
3・あなたの人生の結末
人生の結末が“また次の機会にw(無い)”って………OTL
4・自分自身の評価
見た事無い!?(爆) うーむ、微妙な評価やわぁw
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
やはり奴かッ!!(誰)
6・自分の才能に対するあなたの評価
磨けば光るか…ありがとうyo、午前中の自分…(答えたのは12/9午前中)
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
何かの間違いかとおもいまふ、まぢで。(倒置法で強化/蛇足)
8・あなたの青春時代
あはは、割と当たってるかもw…てか青春時代だけが楽しい!てな訳ぢゃ無いyo??(毎日ry
9・あなたの精神年齢
幼稚園生だと!?…何だyo、割と高いぢゃ(ry
10・あなたの初体験の感想
あー…そうなのかなぁー…皆はどう?(聞くなって)
11・ふられた時に言う言葉
何にも言えないで…ぽつん か、格好悪い…OTL
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
認めたく無い物だな、自分自身の我儘と言う物は…(殴
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
そ、そんなに居ないyo!?…てか半数は何と無くって…(爆
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
逆らうから敵意…割と普通ぢゃ?(ぇー てか敵意て何すかね? 
15・あなたの支えとなるもの
必ず最後に愛は勝つのでふ

取り敢えず答えたものの…結果を持ち帰る前にリンク先閉じてしまって探しに探してこの時間のアップ…自分らしさ全開ww

でぁでぁ!!
【2007/12/09 23:09】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
